ひゃっほーい
 
 
今日の夜ご飯はおでんだった
冬を感じるね
 
美味しかった
 
けどからし使ったら辛くて涙がでた
 
 
 
そういえばこの前
お仕事が早く終わったのね
 
ルンルンって感じで帰ってたら
 
 
駅の近くにコインランドリーを発見
 
別に駅の近くならどこにあってもおかしくないこの状況
 
 
我はなにを思ったのか
背負っていたリュックをコインランドリーに入れた
 
もう家に帰るだけだったのに
確かにリュックをコインランドリーに入れた
 
それですこーーし歩いたあたりで
 
なんで我はリュック預けたんだろ?
と思い
 
 
普通に取りに行きました
 
 
 
今考えてみるとかなり衝撃的なことじゃない?
いや笑撃的か?
 
なんで我はリュックを預けたの?
 
コインランドリーに入れた時の気持ちが
思い出せないよね
 
 
もうなんなのこれ
アホなの?バカなの?
 
300円返してよ
 
3分ちょっとしか使ってないよ?
 
 
誰かなんでコインランドリーにリュック預けたのか説明してくれる?
 
 
我の中の怪奇現象が起きました
 
ただ安心してください
どこも具合は悪くありません
 
 
 
 
それだけです
 
 
 
今日はLINE LIVE CAST
ありがとうございました
 
グッズ、コラボフードメニュー共に
よろしくお願いします
 
 
あとテーマソングね
 
我が作詞作曲はしてませんからね笑
 
この曲結構好き
 
めっちゃタイプ
 
 
代々木楽しみけり。
 
 
 
おしまい。