こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
 
皆元気にしてる?
 
 
 
もちろん俺は元気や!!
 
 
 
 
こんなに
ジャンプしちゃうくらい元気や(笑)
 
 
 
最近毎日充実してるで(≧∇≦)
 
 
なんか人生を楽しんでる感じ!(笑)
 
ホンマ楽しいわあ♪
 
 
 
 
まあ、その分体調管理して
しっかり整えないとあかんけど☆
 
 
 
栄養あるもん食べて、動いて、
防寒して、
 
 
 
代々木ワンマンまで
あと20日きってるねんな⁉︎
 
 
 
それに驚いた(笑)
 
 
 
 
あっと言う間に
当日になるんやろうな~、、、
 
 
 
 
その為にも
しっかり代々木の準備せんとね!
 
 
 
 
8号車にいかに楽しんでもらえるか
 
 
 
これは、
超特急の技量も試されてる様な、、、
 
 
 
 
ええぃ‼︎
 
 
重く捉えるのはアカン‼︎(笑)
 
 
 
 
 
もう少し楽に考えていかんとね自分☆
 
 
 
あまりにも真面目すぎるからね!
↑↑
(自分で言うことちゃうやろ(笑))
 
 
 
最近出会ったスタッフさんにも、
 
その人がボケてくれたんやけど
対したツッコミできんくて、
 
「関西人なんやから頑張ってよ~!」
 
って言われてん(笑)
 
 
 
皆さ、関西人=面白い
 
ってイメージある?
 
 
 
俺さ、
関西人でも
面白くない方の関西人やから
そのイメージ打破したいねん(笑)
 
 
 
 
俺メチャボケてボケてボケ倒すって
いう感じでも無いからさ(笑)
 
 
 
俺は方言だけ達者で
あとは関西人の要素0やから(´・_・`)
 
 
 
でもそういうのも
ある一種の個性なのかなって思ってる!
 
 
 
いや、冗談抜きで思ってる(笑)
 
 
 
まああとは、ボケの勉強やな!
 
 
色んなバラエティに向けて‼︎
 
 
 
 
何もかも練習練習♪
 
 
ちょいと告知!
 
 
○○万円あったら××できるでしょ?
~イケメン大図鑑 監修 鈴木拓~
#3放送やで!
テレ朝チャンネル1
 
21:00から観てな~♡
 
 
 
それじゃあまた書くわ☆
 
 
 
 
昨日久しぶりに昼飯食ってきたよ!
 
 
今日のユーキ、
顔ちっさ過ぎて
マスクで顔が隠れてた(笑)
 
 
いっちょ前にカッコつけてみた(笑)
 
PS.コーイチ!アフロの変お疲れ様!
 
by seven⑦