がりばんは(^o^)

 
リョウガです。
 
 
皆さんBlu-ray買って、注文して、見てくださっているようで大変嬉しいです(^o^)
 
 
 
 
 
昨日の「スクランブル×特急‼︎‼︎‼︎‼︎」
 
聴ける地域の方々
聴いてくれたかなー(^o^)
 
どうでしたー?(^o^)
 
ふむふむなになに、
 
ナガオカさんの…?
 
カラスのモノマネが…?
 
微妙だった…と。
 
 
成る程ぉ(^o^)
 
まっ!そういう時もあるさ!(^o^)
次週に期待だね☆
 
 
 
 
それと
 
我らの大黒柱
 
コーイチが
 
「アフロの変」に出演決定!
 
放送は
12/10 25:25~
 
です!
 
少し夜更かしになりますが
 
是非リアルタイムでチェックしてください。
 
腹黒お毛の富士も喜びます。
 
 
よろしくね(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
…(・◇・)ッ!!
 
 
 
どうも、LRです☆
 
もう古い話題になってしまいましたが
 
この前ユースケと遊びました(^o^)
 
遠征のホテル宿泊時でも夜集まらず一人で過ごす+インドアな僕が
オフの日にメンバーと遊ぶだなんて雪が降るレベルの事です(^o^)
 
 
まぁ僕をその気にさせたのも理由がありまして
 
 
…そうッ
 
私は二回目になりますが
 
ユースケと聖地巡礼をしてきました(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
そしてユースケがブログにチラっと言っていた写真の話を
 
 
リョウガ「さてw到着ですwwwこちらですwwwwww」
 
ユースケ「わぁぁぁ~!!(//∇//)」
 
リョウガ「早速交代で撮りましょうかwww」
 
パシャッ
 
リョウガ「撮れたでござるよwww」
 
パシャッ
 
ユースケ「うーん!いいねぇ!(≧∇≦)」
 
 
ラブライバーさん「撮ろうか?」
 
リョウガ「えっ!!?い、良いのですか!??」
 
ラブライバーさん「ほら、二人で写りたいでしょ」
 
ユースケ「ありがとうございます(*゚▽゚*)」
 
 
ラブライバーさん「にっこにっにー」ボソッ
 
パシャッ
 
 
話によると福岡から遥々巡礼しに来ていたようでした。ラブを感じるね。素晴らしい。
良いラブライバーさんでした。
ありがとうございました。
 
 
 
ドン引きするんだったら、ドン引きする前にアニメ全部見てください(^o^)
 
そしてからドン引きしなさい(^o^)
 
なんでもかんでも評価する前に自分が触れてからにした方が良いです。
 
リョウガ(ラブライブ…ねぇ(笑)にっこにっこにー…ねぇ(笑))
 
↓一週間後
 
リョウガ「にこっ☆」
 
僕もその一人でしたから(^o^)
 
 
これはアニメに限らず全ての事柄に対して言える事ですね。
 
挑戦は大事です。
 
 
きっと8号車の皆さんも僕と同じ現象だったのでしょうね。
 
こんな形で気持ちを共有出来るとはね(^o^)
 
 
 
 
上手い感じでまとめたところで…
 
 
 
 
さて、超特急メンバーが考えたフードメニュー。
 
 
どれも美味しそうです。
 
 
因みに皆さんわかると思いますが
僕のはこれ。
 
 
なんでしょうね、この紫の液体は。
 
 
もう今からお腹すかせておきましょうか(^o^)
 
是非お楽しみに☆
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆