こんばんやで!

 

 

タカシやで!


 

今日も皆お疲れ様やね♪

 

最近ありがたいことに
スケジュールも超特急な日々です‼︎



 

やからブログ更新率
悪なってきてるなあ(´・_・`)



 

でも8号車に会えるのも、代々木までお預けやからなー(´・_・`)

 

やからこそ早よ代々木でライブしたい‼︎


 

 

僕たちプロデュースの
代々木限定のフードメニューも決まったし!


 

 

ホンマに美味しそうやな~♡

 

俺はこれやで!


 

 

これ、なんやと思う?

 

当ててみ~(笑)



 

よし!
 
これからも駆け抜けていくで~(≧∇≦)


 

皆も頑張って行こうぜ(((o(*゚▽゚*)o)))


 

さて、昨日2日に
昨年の国際フォーラムホールAでの
超特急のライブ映像が Blu-rayで発売したよ!! 


 

 

皆は、もう手に入れてくれたかな?



 

もうね‼︎これは是非観てもらいたい!
感動もんや(T ^ T)


 

よろしくね☆



 

さてコメント返しラストスパート
いくでー!!!!!!!!


 

・コメントいつも長いけど
今日も沢山あるコメントなのに私のも読んでくれてありがとうと言ってた⑧へ

 

⑦皆のコメント読んでるで♪
皆が俺の為に書いてくれたコメントやからね☆


 

・今日特に寒いから防寒してねと言ってくれた⑧へ


 

⑦ありがとうな!
お互い風邪ひかんようにしょうな(*^_^*)

 

・またブログ待ってます
最近寒くなって来たね
風邪ひかないようにねの⑧へ

 

⑦またブログ書くよ
皆も風邪ひかんように暖かくしてな(⌒-⌒; )


 

・今日も同じ空の下から応援しますの⑧へ

 

⑦離れとっても同じ空の下やで。
素敵やろ?(笑)


 

・この企画凄い楽しいです
今度は、777回目の更新でやって欲しいの⑧へ

 

⑦喜んでくれて良かった
777回も何か考えるわ♪



 

・一緒に歌うならBillion Beatsかな?
「20億分の内の一瞬さえも忘れたくないから」タカシくんと一緒に過ごした時間の一瞬を一つも忘れたくないないって思う
私にとって大切な曲ですの⑧へ

 

⑦素敵な歌詞に俺との思い出を重ねてくれるとは…
何て幸せな事やろありがとうな♪



 

・お家で手作りケーキをたべたいなぁ
タカシくんは、何ケーキが好き?の⑧へ

 

⑦好きなケーキは、ショートケーキとミルクレープが好きやな♡



 

・タカシくんと歌うと考えたら
「スターダスト LOVETRAIN」のMVを
昨日と今日で10回以上観ましたと
言ってくれた⑧へ

 

⑦MV沢山観てくれてありがとう☆
あのMVは、ズブ濡れになって撮影したから衣装もかなり重たくなったな(笑)
カッコいい曲やね♪



 

・HOPE STEP JUMPあとfanfare
理由も今年受験があるから応援曲を歌ったら
頑張ろうって気持ちになるからの⑧へ

 

⑦超特急の曲が背中を押してくれる
そして応援歌になるなんて
めちゃくちゃ嬉しい事、
受験頑張っていい報告待ってるで^^



 

・走れ超特急中学の体育祭の入場曲でいっでもずっと思い出の曲ですの⑧へ

 

⑦これはちゃんと覚えてるよ!
超特急の曲が体育祭で使われたって聴いてホンマに嬉しかった♪



 

・77つも選ぶの?
負担にならなかったらいいけどの⑧へ


 

⑦大丈夫!自分のペースで返してるから
ありがとうな!
読んでくれる人がいる限り頑張れる^^



 

・700回更新おめでとうブログ読むの楽しみやで
これからも更新頑張ってねの⑧へ

 

⑦ありがとう☆
読んでくれる人がいるから700まで書ける
1000でも2000でも読んでくれる人がいる限りずーとずーっと書くやん(笑)



 

・今日は、寒いね。
風邪引かないようにね
私は、今年初の冬用コートを着て
純白スヌードであったかですの⑧へ

 

⑦俺も冬用コートもう着てるで!
あとセーターとマフラー
いつデビューさせようか?と悩んでる^ ^
風邪ひきなや(*^^*)



 

・いつもブログを更新してくれてありがとう
本当にタカシくんのブログが大好きなんですの⑧へ

 

⑦ありがとう☆
そんな風に言ってもらえると
ブログを書くのが楽しくなる(((o(*゚▽゚*)o)))
また書くから読んでや^^



 

・代々木に向けて風邪をひかないように気をつけてくださいの⑧へ

 

⑦ホンマにみんなも代々木に向けて風邪ひかんようにな^ ^



 

・ブログとかでも代々木に対して8号車さんが幸せになるようにいっぱい尽くしてくれて話してくれるしホンマに超特急が大好きの⑧へ

 

⑦ホンマに?
幸せになってくれてたら嬉しい^^
超特急も8号車が大好きやで♡



 

・pretty girl聴いてると恋したくなる
こんな恋愛してみたい
こんな風に想われたいなーの⑧へ

 

⑦優しい性格美人…性格可愛い子が
俺にとってのPretty Girl♡
優しい子でいててな^ ^



 

以上17コメント
これで77コメント終了☆


 

タカシの700ブログに参加してくれた
8号車の皆ありがとう☆


 

沢山気になる素敵なコメントがある中、


 

なかなか全員のコメントに触れる事が出来なくて
ゴメン^^;


 

また必ずこんな風に7号車と8号車が
身近に感じれる様な楽しいブログ作りが
出来たらえぇなって思う‼︎



 

これからも…
超特急を…
タカシを…
身近に感じてもらえたら嬉しいな^ ^




 

 

今日も花が綺麗やった。




 

最後まで読んでくれてありがとう☆

 

そんな8号車が…♡



 

7号車が8号車へ投稿^_-☆⑦