こんばんやで!

 

 

タカシやで!



 

真っ先に伝えたい事がある…

 

代々木が2日とも完売したって事

 

嬉しくて嬉しくて…


 

そう、8号車のお陰…

 

そして最高に最高な
楽しいクリスマスにしような。




 

さらに、なんと、コンセプトに沿って無いという理由で省いた席を
ローチケさんで追加販売する事が決定しました!


 

距離が近いと言うコンセプトには沿っては無いけど
特別価格で代々木ワンマンに乗車できるねんで!


 

嬉しい事やね。
もっとたくさんの8号車に
みてもらいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



 

それでは、700ブログの31コメからまた始める!


 

・700ブログ更新おめでとう
毎回楽しいブログをありがとうと言ってくれた⑧へ

 

⑦ありがとう♪
楽しいブログと言ってくれたら嬉しくてやる気が出るんやで(笑)



 

・タカシくん急に食べたくなる物ありますか?の⑧へ

 

⑦オムライスが急に食べたくなる事があります(笑)



 

・明日は、寒いらしいから気をつけての⑧へ
⑦これから寒くなるからお互い気をつけようね(≧∇≦)


 

・「走れ‼︎‼︎超特急」この曲は
辛い時頑張ら無いといけない時、聞くと一歩踏み出す勇気をくれる曲、家族みんなこの曲が好きって言ってくれた⑧へ

 

⑦嬉しいな♪
確かにこの曲は、落込んだ気持ちを明るくしてくれる曲だと思う…俺も大好きな曲♪



 

・マスカット大福食べた事ある?
これはめっちゃ美味しいと言ってくれた⑧へ

 

⑦食べた事無いなあ、てか始めて聞いた(*^_^*)
今度見つけたら食べてるみるわ☆


 

・たくさん会えますようにと願って今日ファンクラブ継続したって言ってくれた⑧へ

 

⑦うん、たくさん会えるといーな♪楽しい1年にしょうね☆


 

・久々にタカシくんのイラストが見たいですと書いてくれた⑧へ
⑦今年は、無理かも知れないけど
年明けたらまた書いてみようかな?(笑)


 

・超特急と会えないクリスマスは、
8号車の友達とパーティーしたいと書いてくれた⑧へ

 

⑦楽しそうやな参加したくなるわ(笑)


 

・ラン氏~♡なんかこの写真のラン氏タカシくんとどことな~くにてない?(笑)
目とか口とか似てる気がする!の⑧へ

 

⑦えっ?それは、褒められてるんかな?笑
でもちょっと嬉しい事にしょう(笑)


 

・23日毎年行ってたライブがありました今年は、超特急のライブが見たかったので
代々木に行きますの⑧へ

 

⑦代々木で待ってます
超特急と一緒にライブ楽しもな♪


 

・一緒に歌うのは、Billon Beatsアルバムで聴いた時、
この曲好き!ってだからこの歌かなと言ってくれた⑧へ

 

⑦この曲♪いいよな~♪
歌詞がまた最高やもんな☆


 

・keyword始めて見たライブ映像が
ボーカルコーナーがあるツアーので何かもう色々溢れちゃって号泣しました
凄い好きな曲です♪の⑧へ

 

⑦ボーカルコーナーは、初めてやったけど
素晴らしいギターとキーボードの演奏で歌わせて貰えて最高に幸せでした…
それを聞いて号泣してくれたなんて最高に幸せやね☆ありがとう☆


 

・笑う事って大切ですよ
どんなに辛くても笑う事を心掛けていますの⑧へ

 

⑦ホンマやね!
いつでも笑顔でいれたら幸せやな♪
その笑顔の手伝いが少しでも出来たら嬉しいけどな♡


 

・starlightの歌い出しのタカシくん大好きなんです因みにアラーム音はstarlightの⑧へ

 

⑦starlightがアラーム音とか嬉しいわ♪


 

・笑う事は、大切だよ
笑ってたら幸せ来るよね笑う門には福来たるの⑧へ

 

⑦確かに笑ってると幸せが来る様な気がする♪超特急の曲をきいて笑顔になってな( ^ω^ )


 

・700ブログ企画考えてくれてありがとうの⑧へ

 

⑦こちらこそありがとう☆
8号車の皆が見てくれるから…また書きたくなるねんで♪


 

・超特急のライブが無いなら8号車さんとDVDとか見て楽しくワイワイの⑧へ

 

⑦8号車の皆が仲良くDVD見てくれるとかめっちゃ嬉しい♪


 

・ふじびじ、ほんと面白い
毎週土曜日楽しみ過ぎていつも待ち切れないの⑧へ

 

⑦ふじびじは、撮ってる俺もめっちゃ楽しくて楽しみ(笑)
そんなに喜んでくれたら光栄やな(≧∇≦)


 

・いつも元気をくれてありがとう
これがも身体に気をつけて頑張ってねの⑧へ

 

⑦こちらこそいつもコメントありがとう☆


 

・最近寒くなって来たから体調壊さないようにポカポカな格好でねの⑧へ
⑦ありがとう
最近ほんまに急に寒くなって来たな(*^_^*)
風邪ひかんようにね


 

・コメント拾って貰えるように面白く答えたい…タカシちゃんがいいと思った人を選んでねの⑧へ

 

⑦ホンマは皆それぞれ素敵な優しいコメントを
くれてて全員にコメントを返したいんやけど…
ごめんな(⌒-⌒; )
全員に返す事が出来なくて^^;


 

・panipani「温めますか?」をやりたい
kiss me baby の「only you!」を一緒にやりたい♪の⑧へ

 

⑦是非とも一緒やろう(笑)


 

・また絵を見たいですの⑧へ

 

⑦来年必ず描くよ…何の絵を描こうかな?



 

・ブログしてくれてありがとう
明日もお仕事頑張ってねの⑧へ

 

⑦こちらこそありがとう
明日もお互い頑張ろなp(^_^)q


 

・タカシくんと一緒に歌いたいのは
タカシのwinter wonder land大好きで聴くたび高校生のタカシくんを
思い出しますの⑧へ

 

⑦タカシのWinter Wonderlandまた歌えたらえーな♪
高校卒業してもはや9ヶ月…早いよね^ ^


 

・FLASH BACK「君だけの騎士になる」が好きと言ってくれた⑧へ

 

⑦キザな台詞やけど…
えー歌詞やな♪


 

・笑っているとhappyが舞い込んで来る見たい…やっぱり笑顔が1番だよね
タカシくんの笑顔が好きの⑧へ

 

⑦嬉しいね♪
確かに笑顔でおると幸せになる
俺の笑顔で良かったら(笑)



 

・毎日忙しいのに8号車の事を考えてくれてありがとう!8号車で良かったの⑧へ

 

⑦いつも忙しいのにコメントありがとう
おれも7号車で良かった♪


 

・star light
「どんなに時が過ぎて行っても変わらないものがここに」って代々木で歌われたら号泣だろーなの⑧へ

⑦starlight♪歌うかなぁ?楽しみにしててな♪


 

・700企画おもしろそう
太陽くんからの質問に何て答えようか考えてる時間がすごく楽しくワクワクしましたの⑧へ
⑦喜んで貰えたら嬉しい♪またこんな企画するな!



 

今日は、30コメントしました‼︎


 

ホンマは全員のコメントを拾いたいんやけど…

 

全員のコメントを拾う事が出来なくて
ごめんなm(_ _)m


 

今日は、30コメント拾ったから


 

次のブログで最後あと17コメント拾うから
待っててな☆




 

そして昨日はLINE CASTやったよ~!

 

ダイバーシティのRound1さんに
お邪魔させていただきました!


 

観てくれた8号車ありがとう!
そしてもうコラボルームに乗車してくれた
8号車もありがとう!


 

また行きたいわ~☆

 

 

超特急のコラボルーム素敵すぎるわ(≧∇≦)

 

マジで楽しかったな~また行きたい!!




 

それと、この前
さくらしめじに会えたで!

 

 

マジで可愛いかったわ☆

 

あとな、がくくんが写真を撮るときに
俺の左肩に頭をこつんって
当ててきてん‼︎


 

マジ小動物的な可愛さを
さくらしめじは持ってるわ(笑)

 

癒された~(((o(*゚▽゚*)o)))



 

1日ずつ
代々木に近づいて来てる…

 

楽しみ過ぎて爆発しそうや(笑)

 

また書くやん(*^^*)


 

 

最高です。
ありがとうございますm(_ _)m



 

7号車が8号車に投稿やで^ ^