こんばんは~



2号車カイです~








今日は、

ラウンドワンダイバーシティ東京プラザ店さんの

ラウンドワン×超特急コラボルームより、

LINE LIVE CASTをお届けしました~!!





みんな観てくれたかな?


観てくれた方、ありがとうございました☺️





今回はカイが司会進行というわけでしたが、

大丈夫でしたか??



至らない点もあったかと思いますが、

観てくれてありがとうございました!!





あ~楽しかった😂笑


笑った~~~😂😂😂お腹痛い







シンキングタイムは楽しんでもらえましたか??笑



やっぱり考えてるだけだと画が持たないので😎笑








約1時間、はやかった~笑





追加でたくさん発表がありましたが!

また情報がまとまったらお知らせしますね~😍



多くの方とライブを共有できそうで楽しみだっ!!!!!!!!








それでは!

ラウンドワン×超特急コラボルームみんなも行ってみてね~~~!







サインも書かせてもらったよ~💕





またあしたっ




Ciao



YOLO