がりばんは(^o^)

 
 
 
今日は朝からクシャミが止まりません。
 
ちっ
 
もうどんどんゴミ箱にティッシュが投げ込まれていきます。
ティッシュの山です。
鼻がヒリヒリします。
 
ちっ
 
花粉ですかね。
 
ムカつく(^o^)
 
ちっ
 
腹筋が鍛えられるレベル。
 
そういう意味では感謝かも(^o^)
 
まじでありがとう花粉さん?^ ^♯
 
 
リョウガです。
 
 
 
 
今日は
 
 
SSTV+ 1DAYジャック
 
ですが
 
皆さん見ていただけましたかー!!!!????
 
僕たちが血の汗をかきながら達成した指令…
 
光らせた希望の玉…
 
頑張った甲斐がありましたね…
 
超特急としてもそうですが
ちゃんと一人一人にスポットが当たっている素晴らしい放送です。
 
 
ユーキとアニソン紹介出来て本当嬉しい(^o^)
 
 
 
オールライスさん。ありがとう。
SSTV。本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
それと
 
フジテレビNEXT
16:00~18:55
 
T-SPOOKの模様が放送されました!
 
見てくれたかなー?(^o^)
 
今改めて見返すと本当凄いよねあれ。
 
どれが誰だよ。
 
 
 
見てくれた方々ありがとうねー!!
 
 
 
 
 
お礼に我が天使の写真をここに捧げる。
ほれ、刮目せよ。
このやる気のない表情。
自分がどうなっているのかわかってない感じ。
可愛すぎだろ。
えっ?本当に可愛すぎません?やばくね?
大丈夫?こんな可愛いエンジェェウが存在して大丈夫?宇宙の法則が乱れたりしない?
ひゃぁ、恐ろしい。
 
 
 
 
僕の写真は
インスタグラムの
スーパーガリモデルと
ツイッターの
スーパー仲良しそうな表情をしている
やつで満足してください(^o^)
 
 
次のブログはLRが登場かな。
 
 
それでは…
 
 
ガリガリ グッナイ☆