こんばんは~



2号車カイです~





今日も、代々木に向けて踊ってました!

まだまだだけど少しずつ形が見えてきました~☺️





完成に向けて努力しますので、

期待しててください!





まだ迷ってるって方は、

23日のチケットがあと少しだけ残っているので、

ぜひ遊びに来てくださいね💓





どうやら本当に残りわずかみたいです。



迷ってる方、一緒に過ごしませんか??










リハーサル後、リョウガタクヤユーキユースケの4人は

なにかのゲーム実況動画をみて爆笑してたよ😎

なんの動画だったのやら。笑










ご当地の食べ物、

たくさんありがとう~~~🙏🏻




今後行くときに食べたいと思います!


みんなにも教えておこう😏😏😏









最近肌が白くなったって言われた~

あとテレビ局のメイクさんに肌が綺麗って言われた~



嬉しい~😍





調子に乗った。笑









調子に乗って撮った写真たち😂











T-SPOOK、そして

SSTVプラスの1日ジャック観てくれた方、

ありがとうございました~



SSTVプラスはまだあと少し残ってます!


最後までよろしくね👼🏼✨








それではまたあしたっ





Ciao



YOLO




あ、インスタのコメントで逆にK-POP以外聴くの?みたい質問きてたけど、

聴くよ!笑

ガッツリ聴くよ!笑

Justin Bieberさんのアルバムリピートしてるよ🎧