こんばんは~



2号車カイです





今日は大阪でコーイチ、ユーキと3人でキャンペーンさせていただきました!



コメント収録や番組収録、

そしてMBS「ちちんぷいぷい」に生出演!!!




観てくれましたか~??







根菜のバルサミコ酢煮美味しかったなあ~

簡単だし今度コーイチに作ってもらお😋笑










 









本番前にはジュースでパワー注入



ベリー&ストロベリー美味しかった!

女子力高め😂笑














今日は大阪でうどん食べたり、

いか焼き食べたりしたの!



いか焼き初めて食べたんだけど美味しかった~💗





ご当地の食べ物って美味しいよね!


普段なかなか食べないから新鮮なかんじ。




みんなが住んでるところでオススメの食べ物とかありますか~??



全国開通していく上でご当地の食べ物は欠かせないからね😎笑













それではー

明日は土曜日!



仕事や学校ある方もいらっしゃると思いますが、

楽しんでいきましょう🙏🏻✨





Instagramもチェックしてね~^^

フォロワーが300人近く増えてて嬉しいね~✨







明日はSSTVプラスで超特急の1日ジャックがあります!!!


朝4時からスタート!すごいね☀️

1日超特急と過ごしましょう~^ ^



タクヤとカイセレクトのコリアンヒッツは18時から!

ふふふ~。











さらにさらに!



フジテレビNEXTにて16時~

T-SPOOKが放送されます!



超特急の仮装姿、ぜひぜひチェックしてね!



どっち観ればいいのか悩むなぁ~~~

みんなも存分に悩んでください😂😂😂






ではまたあしたっ




Ciao



YOLO





くちびる。笑