こんばんやで!



 

タカシやで!




 

早速、
この前の質問とコメントも
拾って行けたらなーって思ってる!


 

それじゃー行くよ!



 

・友達とするクリスマスもいいけど
好きな人と過ごすXマスもいいって
答えてくれた8号車へ、(以下⑧)

 

⑦確かに友達と楽しくワイワイしながら過ごす
クリスマス楽しそうやな♪
せやけど好きな人と過ごすクリスマスも
素敵やろな…

 

でも
やっぱり俺は、ワイワイ派かも(笑)



 

・バッタマンをボーカル2人で歌ってもらって
コールをダンサー5人とやりますと答えた⑧へ


 

⑦えっコールの方にまわるんやな(笑)
なかなか面白いな(笑)


 

・ラン氏を載せてるからガーナ氏を
気にかけてくれてた⑧へ

 

⑦ありがとうガーナ氏も元気やで
それじゃ今日は、ガーナ氏写真を載せる^ ^

 

 

ガーナ氏は、実際に見るとかなりデカくて
体重が10キロくらいあるんやけど、
写真で見るとデカく見えへんな(笑)




 

・友達とするクリスマスパーティに皆で
食べ物を持ち寄り食べ物の中に
唐辛子を入れて…って書いてくれた⑧へ

 

⑦俺がふじびじでやったヤツやな笑
何か俺、唐辛子入り当たりそうやな(笑)


 

・超特急がいないクリスマスなんて
考えられないとか
超特急のクリスマスライブ無いと淋しいとか^ ^
超特急とクリスマスを
一緒に過ごしたいって言ってくれてた⑧へ


 

⑦すごーく嬉しいな☆
超特急と是非一緒に過ごそう^ ^



 

・ファンクラブに入った時、
1番好きな歌を記入するとこがあって
refrainにしました。
DVDでアコースティックギターで
歌ってるところ感動するし
何度も聴いて癒されていますと
コメントくれた⑧へ


 

⑦それは嬉しいわ!
アコースティックrefrain俺も好きやで♪
沢山聴いてな☆



 

・たくさん書いてゴメンね^^;
読んでくれてありがとうと言ってくれた⑧へ


 

⑦こちらこそ、たくさん書いてくれてありがとう☆
思いやりのある言葉に感謝やで(≧∇≦)



 

・最近寒いから風邪に気をつけて
と書いてくれた⑧へ


 

⑦最近寒いよね
ありがとう
お互いに気をつけよな♪


 

・fanfare元気出るし毎日頑張ろうって
思えるし私の背中を押してくれる
1番の応援歌ですと言ってくれた⑧へ

 

⑦うわー超特急の歌が1番の応援歌に
なってるとか幸せやし嬉しい事‼︎
俺も幸せや☆


 

・今度挑戦したい自炊は?
とコメントくれた⑧へ

 

⑦出来るかどうかわからんけど…
やっぱりオムライスやね!

 

あれ簡単そうで、
ご飯の硬さや卵のふわふわ感
...ちょっと難しそう(笑)




 

・ラン氏可愛い!大阪に帰ってたの?
とコメントくれた⑧へ

 

⑦大阪へは帰れて無い!
親に送ってきてもらった写真やねん♪


 

・タカシが超Dで好きな曲を
Secret Expressって言ってたから
一緒に歌いたいと言ってくれた⑧へ

 

⑦良く覚えてくれてたね😁
一緒に歌おう♪



 

・クリスマス超特急にゾッコンすぎて
って言ってくれた⑧へ

 

⑦もっともっと超特急にゾッコンでおって欲しい*(^o^)/*



 

・下手だけどタカシくん一緒なら何でも歌うよと言ってくれた⑧へ


 

⑦歌おう♪一緒に楽しく歌おう♪



 

・沢山の8号車を1人残らず
幸せにしてあげて下さいとコメントくれた⑧へ

 

⑦もちろん世界一幸せなクリスマスに
全力でするからな♪



 

・タカシのWinter Wonderland♪を歌いたいとか
超特急LINEで発表された新曲が大好きって言ってくれた⑧へ

 

⑦新曲、
覚えてこの冬一緒にいっぱいいっぱい歌おな♪



 

・タカシと歌うならBurn!かな?
絶対盛り上がるし曲中のジャンケンも
ちゃんとやりたいと書いてくれた⑧へ

 

⑦マジで?
ジャンケンもしてくれるん?
やろなジャンケン!それは楽しそう(笑)



 

・Tシャツの絵は
トラ?コブラ?と質問をしてくれた⑧へ
⑦トラやん!トラやで(笑)



 

・Summer love♪
タカシのI love you babyが
聴いてみたいと言ってくれた⑧へ

 

⑦やった~!
えぇのん?俺が言うてもえぇの?
キャー嬉しい~♡



 

・ラン氏可愛いなー猫飼いたい切実に
と言っている⑧へ

 

⑦猫可愛いよ!柔らかーいフワフワした手触り、
ウルルの瞳…最高やで(笑)



 

・私は、笑い声が響くんですが、
どうしたら上品な女の子みたいになれますか?
と質問してくれた⑧へ


 

⑦てか俺の笑い方知ってる?
聞く人が間違ってるかもやで(笑)
でも答えるとしたら、
上品に笑わんでも豪快にワッハッハとか
ケラケラって笑ってる子って可愛いと思うで☆



 

・ラン氏を美人と褒めてくれた⑧へ

 

⑦ラン氏は、男やからイケメンやろ?笑
すいません、また親バカです(笑)



 

・明日から沖縄に修学旅行とコメントくれた⑧へ

 

⑦えぇなー沖縄まだ1度も行った事ないねん。
1回行ってみたいな!



 

・超特急のライブがないなら
クリスマスはサンタの格好でUSJに行きたいと
言ってくれた⑧へ

 

⑦俺もサンタの格好して
USJ行きたいよー(笑)



 

・夏ならsummer love
冬ならSnow breakと言ってくれた⑧へ
⑦クリスマスやからじゃSnow breakを一緒に♪



 

・やでよしの声大好き
これからも喉、壊さんと頑張ってなとくれた⑧へ

 

⑦優しい言葉ありがとう☆頑張るで!



 

・ふじびじのミックスイントロ難しかった
でも567チーム凄かったの⑧へ

 

⑦あれホンマに難しかったわ^^;
けどまたやってみたい(笑)



 

・ふじびじ収録楽しみ
毎週ほんと楽しく見せてもらってます
と言ってくれた⑧へ

 

⑦えっ嬉しいな♪
楽しみって言われると、もっともっと頑張れる☆



 

・prettygirl盛り上がるし
明るくて可愛くて大好きな曲♪
「君は、僕のspecialone」のとこ
絶対テンション上がりますと言ってくれた⑧へ

 

⑦Pretty Girlは、俺も好き♪



 

・リハとかお仕事とか頑張って
体壊さないように気をつけて!
私も学校頑張りますと言ってくれた⑧へ

 

⑦ありがとう☆
代々木まであと1ヶ月!
体調管理しっかりする♪
学校頑張りやp(^_^)q



 

以上
今日は、30コメント
ここまでで許してな♪


 

残り47コメントやで♡


 

さて今日は久しぶりにめっちゃ寝た!
10時間ぐらい(笑)



 

今日はコーイチ、カイ、ユーキが
大阪に行ってキャンペーンやったね☆

 


お疲れ様!

 
小さい頃から視聴者として
一方的にお世話になってた番組やった!



 

でもユーキがやでの話も
してくれたみたいやね(*^^*)

 

おおきに☆



 

いつかタカシやでも出演出来るように頑張るで!


 

急に寒くなって来たから
体調管理しっかりして、
代々木までそれぞれのやれる事を頑張ろう!


 

学校にテストにクラブにお仕事に家事に育児に…


 

頑張って行こうな(=´⑦`)人(´⑧`=)



 

明日も頑張るp(^_^)q


 

それじゃあまた書くわ!

 

 

by seven⑦