がりばんはー(^o^)

 
 
リョウガです(^o^)
 
 
 
 
なんと年末の代々木でのワンマンライブ
 
24日がsold out!
 
 
ありがとうございますッ!!!!!!!!
 
 
やばいですよ!!!
 
23日も残り僅からしいです!!!
 
手遅れになる前に是非!!!
 
 
 
 
さて、ここで
 
電車エピソード話しましょう。
 
 
帰宅中
 
車内はまぁまぁ混んでいるくらい
 
僕は吊革に掴まりながら立っていました
 
目の前に
似ている動物は?という質問に「熊」という答えがぴったりな感じの、無精髭を生やしたワイルドな雰囲気の男性が爆睡していました。
 
 
駅に停車し、ドアオープン。
男性爆睡したまま
そしてドアクローズ。走り出します。
 
その瞬間ッ
 
狩猟銃に撃たれたのではないかというくらいビクンッとして目を覚ましました。
 
 
そして俊敏な動きで後ろを向きどこの駅だったのかを確認すると
 
 
もう漫画とかアニメみたいに
 
頭にペチーンと手を当て絶望の表情。
 
それを見た僕は
 
(あっw完全に寝過ごしましたわwww)
 
 
携帯を荒々しくポケットから取り出し親指を忙しく動かしています。
 
(電車の時間ねw調べてるのねwww)
 
 
 
少しソワソワとしている様子
 
(焦ってるw心拍数が上昇しているwww)
 
 
 
駅に停車
ドアオープン
 
(着きましたよwwwwほらw急いでwww)
 
 
男性「…」
 
 
 
 
 
 
 
(( ゚д゚)…えっ)
 
 
ドアクローズ
走り出す。
 
 
 
男性「…♬」スマホゲームをやり始める
 
 
 
 
((^o^)…)
 
 
 
 
降りへんのかぁぁぁぁぁあああいwwwwwww
寝過ぎたんちゃうんかぁぁぁぁあいwwwwwwwwwwww
 
 
 
結局数駅先の駅でのんびりした動きで降りて行きました。
 
 
 
えぇぇえwww
 
いや完全に寝過ごしたリアクションだったじゃん。
 
フェイク?
 
僕がチラチラ見ていたのに気付いていてわざと嘘の反応をして逆に楽しんでいたの?
 
なんてこった
 
上級者すぎだろ…(^o^)
 
 
 
以上
 
熊さんに裏切られたお話でした。
 
めでたしめでたし
 
 
 
 
今度俺もやろ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
聴ける地域の8号車!
 
「スクランブル×特急‼︎‼︎‼︎‼︎」
 
聴いてくれたかな!!!??
 
 
 
うんうん。
 
今日もナガオカさんがキレッキレッだったようだね
(^o^)
 
流石っす(^o^)
 
 
 
そして
 
明日!!
 
11/27 13:55~17:50
毎日放送「ちちんぷいぷい」に
超特急からコーイチ、カイ、ユーキが出演!!
 
是非チェック(^o^)
 
 
 
船津家LINE
 
母「ティアラには何か見えるようであっちに行かない
しっぽ下げて警戒しながらこっちからずーっと見てる
 
 
 
 
 
 
誰ですかー!!!
 
生霊を飛ばしているのは!!
 
 
 
ほどほどにしてくださいね!!
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆