こんばんは~



2号車カイです





今日はふじびじの収録でした!



あ~笑った。


お腹痛い😂





みなさまお楽しみにしていてください~^ ^













なんとなんと!

嬉しいお知らせ!



12月24日の代々木公演のチケットが完売しました!!!



ありがとうございますm(_ _)m






より近くへ行きたい、というコンセプトを叶えられるよう努力します。





23日のチケットも残りわずかなので、

引き続きチェックお願いします!














そしてー!



「K☆STAR LOVERS」

Jun. Kさんのインタビュー動画

第2弾が公開されました!



もうみんな観たかな?

観た方も観てない方も、

チェックしてね~😎




↑コチラから!














ここで問題。





この寝てる人だーれだっ?😎







ではまたInstagramで会いましょう。





Ciao



YOLO






タクヤ誕生日おめでとう🎉👏🏻🎂🎁✨

みんなたくさんお祝いしたかな?



これからも一緒に最高の活動しましょう。


☺︎

意識高め。笑