どじっこんばんは!
 
 
ユーキです!
 
 
昨日の激しいスポーツの疲労が今日どっと現在進行形できています。
 
 
 
もうね下半身が全体がすごい筋肉痛になってる!!笑
 
 
太ももの内側の筋肉が特に悲鳴をあげているんだけど、その分筋肉を鍛えた。痛みつけた。という事で逆にとてもポジティブに感じてるんだけどね♪
 
 
 
コメントでたくさん心配の言葉がありました。
心配かけてごめんね という気持ちと
 
ユーキはめちゃくちゃ元気だよ
 
と伝えたかったです(≧∇≦)
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
最近「おそ松さん」を見始めましたよ♪
 
 
内容も関わってる人も全てが凄い!!
 
 
こりゃあもう耳が潤いますね。
 
まだ見始めなのでこれから色々みなさんと話していけるようにします(*^^*)
 
 
 
僕みたいに戦い系のアニメが好きな方に超オススメのアニメは「ワンパンマン」です☆
 
 
もうOPの「ONE PUNCH!」を聴いたらきっと一生耳から離れないことでしょう…
 
 
 
そして、主人公のサイタマがとにかく最強!!
 
 
 
ちなみにリョウガはジェノス推しっぽい!(僕の勝手な予想です。笑)
 
 
8号車さんもジェノスかアマイマスク推しの人が多そうだなぁ…
 
 
 
そんな中、僕は「サイタマが好き」っていう女性はグッときます(別にどうでもいいような超余談ですねw)
 
 
特に戦闘シーンは本当に見なきゃ損っていうくらい迫力満点です!!
 
 
笑いあり、爽快感ありこの感動を分かち合えてもらえたら、ライブ以外でももしかしたらハッピーボーイが出現するかもしれません。
 
 
 
こんな書きたいことを
書いているブログですが
 
 
なんと!
 
 
今日で!!
 
 
代々木まであと30日… 
 
 
 
 
丁度1カ月後です!!
 
 
 
 
チケットも残りわずか!!!!!
絶対チェックしてね!!!!!
1人でも多くの8号車のみなさんと大切な日を大騒ぎしましょう!!
 
 
 
 
ドジっ子See Yuki
 
 
 
P.S.ブログのタイトルは森脇健児さんの名言「練習はウソをつかない。努力はウソをつかない。走った距離はウソをつかない。」にインスパイアされて書かせていただきました!
 
P.S.P.S.
タクヤ誕生日おめでとう♡