がりばんは(^o^)

 
リョウガです(^o^)
 
 
 
昨日!
 
タクヤプレゼンツの生誕祭に参加させていただきました(^o^)
 
 
 
前回のブログに
フットボール
とか書いていたけど
フットサル
だったね(^o^)アホス(^o^)
 
 
しかもなんとやらさせていただいたのは
 
実況・解説☆
 
 
嬉しい(^o^)
 
 
 
し・か・も
 
僕ともう一人いらっしゃったのですが
 
 
 
 
 
 
超×Dの頃からずっとお世話になっている…
 
 
酒巻光宏さん!!!!
 
 
何故酒巻さんが!?
つーかタクヤの生誕祭豪華すぎねぇか!!?すげぇなおい!!!!!!
 
 
もうそれを知った時はテンションあげあげMAXですよ。
 
エビダン ザ ライブぶりに会える!!
 
そして何より同じ立場!!!!!
 
 
本当に楽しく過ごさせていただきました(^o^)
 
 
控え室でも優しく色々な会話をさせていただきまして
何より面白くて笑いっぱなしでした(^o^)
 
酒巻さん!本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
そしてプレイヤーの皆さん!
 
ナイスプレーでした(^o^)
 
 
 
 
来てくださった8号車の皆さんは絶対に楽しめたと思います。
 
タクヤ、ナイス企画だった。
 
また来年も是非酒巻さんと実況・解説やらさせてくれ(^o^)
 
 
他の皆もですが
パフォーマンスがかっこよすぎるPrizmaXは
フットサルをしている姿もかっこよかったです。
 
 
 
 
 
 
残念な事に芭蕉が参加出来なかったから
来年こそは超特急全員揃いたいですね。
 
その時が楽しみだぜ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
そんな素敵な企画者のタクヤと
 
連載をさせていただいている「CanCam」の撮影でした!
 
 
 
 
お楽しみにね(^o^)
 
 
 
 
 
そして
 
お知らせ
 
超特急の3周年を締め括る国立代々木競技場 第一体育館での2days公演「Fantasy Love Train~君の元までつながるRail~」
のチケットがなんとありがたいことに残り僅かということです!!!
 
迷っている8号車や周りにまだ誘っていない人がいたりするのであれば
 
是非ッ!!
 
よろしくお願いいたしますッ!!!!!
 
 
 
 
 
最後に近況
 
 
 
よくさぁ
 
セレブの家にある虎?とかの顔がついてる革が床に敷いてあったりするじゃん
 
 
あれのゼブラバージョンが
ついにうちにやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいだろう!!!!
 
ハハーン!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆