ひゃっほーい
 
 
今日は我の生誕祭でした
 
超特急 タクヤ presents
"前代未聞のガチンコ青春フットサル大会"
 
 
 
いやーーー
 
心の底からやって良かったと思いました
 
 
 
 
本当に前代未聞だったから
不安もたくさんあって
 
 
一緒にやってくれるメンバーはいるのかとか
 
来てくれるお客様は満足出来るのかとか
 
 
だけど
 
みんながあんなにも本気になって
ボールを追っかけて
 
みんなでぶつかってみんなで汗流して
みんなで笑ってみんなで喜んで
 
 
最高に青春できました
 
 
 
DISH//
To-i
RYUJI
 
Prizmax
ティムくん
大樹くん
 
超特急
コーイチ
カイ
リョウガ
ユーキ
ユースケ
 
SUPER☆DRAGON
毅くん
玲於くん
ジャンくん
颯くん  推し /
洸希くん
壮吾くん
彪馬くん
和哉くん
楽くん  推し /
 
 
実況
超Dナレーターでおなじみ酒巻さん
 
 
 
みんな本当にありがとう
チームEBiDAN最高です
 
 
 
他にも仕事で来れなかったメンバーもいたので
次は来てほしいなー
 
 
来てくれたファンの皆さんは楽しかったですか?
 
皆さんの応援しっかり届いてました
 
みんなの背中を押してくれました
 
 
 
 
生写真ゲットした人いますか?
 
今回写真も気合い入ってます笑
今回のために全部撮影しました
 
だいぶレアだからゲットした人は大切にー
 
 
 
 
 
 
そして来年も絶対やります
 
フットサルをやろうと決めてから
毎年恒例にしたいと思っていて
 
今日やって最高だったのでもう決めました
 
 
改めて
 
今回このようなイベント開催できて
心から良かったです
 
全ての支えてくれた皆様に感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃ明日筋肉痛だわ笑
 
 
 
 
おしまい。