がりばんは☆

 
リョウガです(^o^)
 
 
 
♬~
 
前回のガリブログ!
 
 
LINE BLOGに移設した超特急のブログ☆
完璧に書いて投稿されたと思ったら…
 
 
 
 
リョウガ「BIOGってなに…(゚〇゚)」
 
 
タイトルにBIOGって書いちゃった…
 
リョウガ「やっちまったぜ(^o^)」
 
だけどずる賢いリョウガはそれを利用して今回のブログを乗り切ろうとしていた!!
 
 
 
 
♬~(op)
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを見て気付きました\(^o^)/
 
LINE BLOG記念すべき一発目の更新。
 
 
タイトルにて…
 
謎のミス☆
 
 
 
BIOG
 
 
 
なんなのBIOGって。
 
iを入力ミスしたのか
Lが小文字になっちゃったのか
どっちかはっきりしろや
 
 
もしiだった場合読み方は
 
 
バイオジー…?
 
 
なんだそれ。
 
よくわからないけど、なんか危険そうな雰囲気出しやがって。
 
 
あれか?
中学時代、PS3のバイオハザード5で元世界ランク2位だった(ツ)ドヤァ のを表現してんのか?
 
そんなのわからんわ
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ誤字でこのブログを乗り切るとか上のやつとか冗談はさておき
 
 
 
 
先ほど!!
 
 
音ボケPOPS
 
皆さん見てくださいましたか!!?
 
カイやタクヤのような安心して見ていられるメンバーがいなかったので←ユーキ、芭蕉に失礼だが俺自身も含んでだから見逃せッ
見ていてヒヤヒヤしたっていう8号車も中にはいたと思いますが
楽しくやらさせていただきました!!
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
そして今日は
 
「CanCam」
「Ray」
「JUNON」
 
の発売日!!
 
 
 
皆さん是非チェック☆
 
 
 
 
夜、寝る時
 
お父さんがティアラを二階に連れて行こうとすると
 
 
 
 
 
全力で嫌がる。
 
一階が好きなようです。
 
 
それともまだ一階にいた僕の傍にいたかったのかな?wwwww
 
 
このぉwww可愛いやつめwwwwwwww
 
 
 
 
妄想に浮かれハッピーな気分になったところで
 
ここら辺で失礼したいと思います。
 
 
 
明日は(今日は)
 
タクヤの生誕祭ですねー!
 
フットボールやるんだっけ?w
 
カオスwww
 
全力で楽しんでね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆