こんばんやで!

 

 

タカシやで!


 

最近イルミネーションが綺麗なあ、


 

 

こんな飾り付けとか見かけると、

 

12月23日、24日の代々木第一体育館
のワンマンが近づいてきてるなあ
って思う。

 

代々木はどんなイルミネーションを見るよりも
素敵で綺麗な景色を見せたいと思う☆


 

やから皆、楽しみにしてて!

 

是非、
ご乗車よろしくお願いしますm(_ _)m



 

~~~話は変わりーの~~~


 

8号車の皆へ

 

俺の母さんの誕生日を
しっかり覚えてくれてる8号車からの
「お母さん
お誕生日おめでとうございます」
にビックリした(≧∇≦)



 

覚えてくれてありがとう


 

母もすご~く!すご~く!

 

喜んでいて
「お礼を言っといてな(≧∇≦)」
って言ってました^^



 

ホンマに感謝です♪
ありがとう(*^^*)



 

そんな俺と言えば…
今は、母と離れているので


 

誕生日の前から誕生日にかけて
電話してた^ ^


 

その流れで…
「あっ母さんお誕生日おめでとう 」
って伝えた…

 

今は、電話だけの「おめでとう」やけど


 

これからも…
ずっと元気でいっぱい笑ってくれる
母さんでいて欲しい。


 

たまに俺の悪いとこを容赦無く
俺がめげるほどに指摘してくるのは
ちょっとやめてな母さん(笑)


 

母さん言い過ぎは、禁止やから(笑)

 

ソースの2度漬けも、禁止やで。

 

それは関係ないか(笑)



 

何回も言うけど…
俺は、褒められて伸びる人やからな笑^^;

 

母さんこれからも宜しく(*^^*)


 

でもいつもありがとう…
いつまでも元気でおってや
ホンマにありがとう^ ^



 

沢山の感謝を母に捧げる^^




 

さて話は、変わるな( ^ω^ )


 

LINEブログまだ不慣れやから
なかなか進まなくて
更新するのに時間がかかるわ(笑)^^;


 

700やでブログは、何をしようか?



 

しばらくお待ちやで☆~(ゝ。∂)



 

そして前回載せた
ユーキのお絵描きクイズ‼︎
結果発表☆



 

これね、結構驚いた‼︎



 

 意外と正解者多かった☆



 

正解は、
「ミニチュアダックスフンド」やで♪



 

多分、胴が長いとかで
わかったんやと思う(笑)


 

あとはアルパカとか、
羊とか、
象とか、
マンモスとか、
アリクイとか、
ティアラとか色々あったで!

 

皆答えてくれてありがとう☆
正解した8号車すごいな(笑)



 

ではここで少しだけコメントいじり☆


 

・前髪切った?
 
散髪したから全体的に短くなってるで(≧∇≦)
 
・超特急が女の子やったら誰と付き合いたい?
タカシが女の子やったらって質問はされたことあると思うねんけど逆バージョン
 
1、よく食べる照れ屋女子
2、見た目からは想像できない知的女子
3、ギャグ線高め面白い女子
4、女子力高めツンデレ女子
5、ドジっ子天然女子
6、いつも笑顔元気女子
7、素直で純粋ふわふわ女子
 
うーん、悩むわー(⌒-⌒; )
女の子やったら5番かな?
 
なんかねぇ、守ってあげたくなるから‼︎


 
・タカシ、今度の自炊 オムライスはどうでしょう(^o^)
 
ええなぁ☆
俺の自炊の目標は、
オムライスを作ることやから♪
 
いつかカイがオムライス作ってくれるらしいから
楽しみにしてんねん(((o(*゚▽゚*)o)))


 

今日はここまで‼︎


 

それじゃあまた書くわなあ♪


 

小学生の時に作ったゴミ箱!

 

 

ハロウィン!

 

ここにもやっぱり猫がいてる(笑)




 

 

by  seven⑦