こんばんは~





今日は、ふじびじの収録でした!



なんと現場に

{A99A5A0F-271B-4015-B2B2-1C73AEACFB69:01}

団長くん人形が。笑






なんかわかんないけど、可愛い。










{48C6FE49-8120-4FFD-A281-5D0EBD166642:01}

一緒に"Star Gear"のポーズ(`・ω・´)









完全版お楽しみに~!^^












そのあとは、雑誌の撮影!



楽しかった~






たくさんお話できたし、

またご一緒する約束したから

早くお会いできるといいなあ~^ ^♡



たのしみ!ふふふ。















K☆STAR LOVERS

たくさんの方が観てくださっているみたいで、

嬉しいなあ~。




まだ観てないって方も、

もう観たって方も、

寝る前に観てから寝てね!笑



動画は、コチラ から~~~



K☆STAR LOVERS観て、

Jun. Kさんの"Love Letter"のMV観て寝てください!



すごく素敵な楽曲なので!m(_ _)m










K☆STAR LOVERS繋がりだと、

以前インタビューさせていただいたVIXXさんが韓国で新曲をリリースしまして、

すごく格好良い楽曲ですよ~!


(1週間程前です、遅くなってごめんなさい)






VIXXさんは、普通とは違うコンセプトを自分たちのものにして、

新しい魅せ方を追求している方々だなあと思います。かっこいい。m(_ _)m




以前VIXXさんのファンの方に

動画を観てカイを知ったと声をかけてくださって嬉しかったなぁ~^^










あと、コメントで何件かきていましたが、
TWICEさんだったら応援しているの誰だろう。
まだデビューして1ヶ月ほどなので決めるの難しいですね。笑

次の曲が出て活動している時に決まると思います^^


でもやっぱり日本人メンバーさんの3人は強めに応援しています!^^


やはり自ずと親近感が。そりゃそうか。笑





日本人が海外で活躍するのは、とても嬉しいです!


CROSS GENEさんのTAKUYAさんや

SM RookiesさんのYUTAさんも!

みなさんすごいですよね!素敵です。







まったく分からないって方は、

ちょっぴりだけ調べてみてください。笑








K-POPトークだとなんだか文字の数が多い気がする。笑



愛情だと思ってください、みなさま。笑










それではー!

明日も楽しんでいきましょう~^ ^♡





Ciao



YOLO



{B7DA5746-7B4F-4F14-8475-D3B10285B163:01}

メイク落としたて。笑

最近肌の調子がとてもよい~~~♡