お久しぶりです☆

リョウガです☆




さぁさぁ



一昨日は

年末の代々木のワンマンのライブのバスツアーの申し込みの締め切りで、メンバーも全力で告知していましたが

地方の8号車の皆さん

ちゃんと申し込みましたかー?



忘れてたぁ

とか

迷ってて申し込まなかったぁ

とか

いない?大丈夫?(^o^)





…えーっと。

あっ、そう。

いつも楽しく撮影させていただき大変お世話になっております「CanCam」にて

超特急のファッション連載が決定いたしました!!

第一回は1号車のコーイチが登場。ということで

発売日は11/21

是非チェックしてくださいね(^o^)





さてさて…

書くべき事を書き終えたわけですが…


前回のてきt…、小学生のリョウガの雰囲気が楽しめる誰得ブログ

コメントを見る限りだと意外と好評で困惑しています。

あんなんで良いんだね。

もうこれからずっとあれで行こうかな。


…いや、多分突然のあれだったから良かったのか。
いつもやったら意味無いのか。
難しいねぇ。




…ブログになに書いてんだ俺は

もうこれただの反省と感想じゃん。

しかも自分自身の。

ここに書くべき事じゃない(^o^)




あっ、そうだ。

もう恒例になりつつある電車の話あります。

そんな大した事ないんだけどね。



この前、帰宅中。

時間は結構遅め。

周りはお仕事終わりなどでお疲れの方々が沢山いて、皆ウトウト状態

隣のスーツ姿の中年男性は吊革に掴まっているものの、8割立ちながら寝ていました。

電車の揺れで激しくムーブ。その人の周りはかなりの被害が出ている模様。

僕もその攻撃を、バッタマンのMVで鍛えた反射神経を使い上手く避けていましたが

強い電車の揺れでその人は私側にすごいスピードで上半身を傾けてきました。

流石にこれには反応出来ずにいたら、

僕は基本吊革だと少し位置が低い気がして、その上の鉄棒を掴むのですが
その鉄棒に掴まる腕の肘にかなりの衝撃が走りました。

隣を見ると頭を押さえている中年男性。

僕は気付いた。


あ、これ僕の肘がクリーンヒットしたんだ。


僕は突然の出来事にもうパニック。

こ、困ったら取り敢えず謝っとけ!!

僕は勇気を出して口を開いた


僕「…す、すんませっ



ちゃんと言えなかった気がする。

相手はまだ頭を押さえている。ちゃんと聞こえただろうか。

大丈夫か。喧嘩売られたりしないか?もしかして眠いのではなく酔っ払っているのではないか?
だとしたらやばい。絶対絡まれる。自分が揺れに耐えられなくて勝手にぶつかっておいて絡んでくるなんて理不尽だ。泣きそうだ。
いっそ、この場所から逃げたい。隣の車両に移りたい。

なんて思っていると

中年男性「あっ、ありがとうございます…







感謝されました(^o^)

もうわけわかめ\(^o^)/

かなりの攻撃力だったはずだ、クリティカルも出ているレベルの当たり具合だった。

なのに、ありがとうございます…?



その人はその数分後くらいに着いた駅で降りていった。



…いったい何だったんだ。


色々考えられる事はあるが

取り敢えず一件落着。

皆さんも電車で睡魔に襲われた時や、周りに睡魔に襲われ人がいる時は気を付けよう。




以上電車の話でした。




文字だらけの長文になってしまいましたね。

さーせん。



昨日の夕飯に、ハg…ワカメスープが出てきました。

最近気のせいかメニューにワカメが多いです。

そのせいか

{0E056A4B-2895-45E1-8A04-4DE9FF8E8FB7:01}


もうこんな長さに。

髪の毛伸びるの早過ぎ。





長い間ブログ休んでいてごめんね。

その間、皆、何かありましたかー?



そんな感じでここら辺で失礼しようかな。


それでは…

ガリガリ グッナイ☆


劇場版BD手に入れなくては…