どじっこんばんは!


ユーキです!


遂に代々木へ向けて本格的に体も動かしながらのリハーサルが始まりました!


初日からかなり超特急としての思いが
たくさん詰まった1日でした。










前回のDANGERなブログを読んだ家族から



大バッシングを受けました。




母「20なんだからしっかりとしたブログかきなよ」


姉「ライススパートってなんだよ笑
                        はたらこスパゲティかよ!」


姉「大事なツアータイトル間違えんなよ!」



どれも正論過ぎて何も返せる言葉が見つからない。



皆様どうもすみませんでしたm(_ _)m


家族って自分の想像以上に全てを把握しています。



なのでめちゃくちゃ気をつけてブログを書いていきたいと思います!!



できる限り長く、継続して頑張る!!






前回のリョウガとの2ショットで
ポーズをとった写真の答えあわせです(*^^*)


正解は…


カブトムシクワガタでした!!


正解した人いました(≧∇≦)


最高だぜ♡



個人的には
「東京ドームシティで僕と握手」もなかなかでしたね♪


みんなのブログの回答みていたら「IPPONグランプリ」が頭によぎりました!

出演者のみなさん本当にすごいですよね!


あんなに面白い解答があの時間にリアルタイムに生まれてると思うと本当尊敬します。





話が脱線しましたが…



ここで!

~気ままに質問返ししちゃいます~のコーナーです!


今回はさっきのクイズに正解し、コメントが早かった5人の方に質問返しというか、質問があまり無かったので、コメント返信を交えつつしちゃいます!


5 みほ さん


A.気をつけます色々本当にm(_ _)m
直感が正解しています!

あの時間帯のブログは僕が書くと本当に危険です。笑


59 ととと さん


A.弟ちゃん!
アトラスオオカブトやタランドゥスオオツヤクワガタが好きなんですね(≧∇≦)
詳しい!
僕も最近ムシキングをユースケと始めたから、一番好きなカブトムシやクワガタムシを自慢し合おうね♪
多分弟様に負けちゃうと思うけど。


64 ハゲ・マゲ・ドン さん


これは質問がありました!


Q.夜ねれないんだけどら、どうしたらいいかな?


A.毎日お風呂の時間を決めてお湯に浸かるといいらしいです!
あと枕の高さも自分に合うのを使うこともオススメです!


なによりもぐっすり熟睡したい時は、ヘトヘトになるくらい体を動かすことをオススメします♪



72 かほ さん


A.僕もタカシがブランドっぽく言ってたのをきいて勘違いしてました。笑

P.S.早めに聞きにいってあげてくださいm(_ _)m♡


77 萌 さん


A.怪我だけはちゃんと気をつけます!
あと、インフルエンザの予防接種僕行ってきました!
なので体調の方もバッチリです☆

クリスマス楽しみ♪

ちなみに一度ブログに上げた別バージョンの…

{17FE1E47-C9AB-4F8D-AE82-3BDEF6FBB087:01}


このコーデが好きです♪



正解したみなさんおめでとうございます☆


また是非みなさんもチャレンジしてくださいね♪


----------------------------------------




ここで素敵なお知らせです(≧∇≦)





なんと!


なななんと!!


あの人気女性ファッション誌☆


CanCam」さんにて超特急のファッション連載が決定しました!!



連載では"超特急×ファッション"をテーマに、メンバーがリレー形式で登場します!



それぞれのパーソナリティー!
そう個性が知れるスペシャルインタビューも共に掲載されます!

第一回目は、1号車コーイチが登場です!

チェックしてください!


「CanCam 1月号」
発売日: 11月21日
出演: 1号車コーイチ



※インタビューはかなりディープところまで話しました♪





そして!


明日はスポニチさんにて
超刊スポニチ「キミにかぶりつき!」が掲載されます♪

DISH//のタクミとリュウジに久しぶりあって、いろんな会話をたくさんしてきました!



お見逃しなく!




ということで
最近データフォルダを整理していたらこんな動画が出てきたのでみてください( ̄▽ ̄)






※僕の笑い声がかなりうるさかったので音はかなり小さめに設定しています。





それでは
ドジっ子SeeYuki

{83045BED-45E2-49CD-A9FA-05474F8FE2A3:01}




ういやぁぁ!!