こんばんは~




WEB女性自身
「韓流express "K☆STAR LOVERS"」

第2弾の動画が配信開始されました!!!

もうチェックしてくださいましたか?



今回は、2PMのJun. Kさん!

{437FE4EA-C6D5-4CAB-8172-C8DC9329D12F:01}


とってもとっても優しくて素敵な方で、

実は先日2PMさんのライブ

「Six "HIGHER" Days」



そしてJun. Kさんのソロライブ

「Love Letter」を観に行かさせていただきました!



グループで魅せる姿もソロで魅せる姿も、

どちらも見入ってしまい、

本物のエンターテイナーだな、と感じました。



また12月にあるソロライブにも行けたらいいな









動画は コチラ から!!!



第2弾できたのすごく嬉しい~♡

第3弾、第4弾、、、とずっと長く続きますように!♡










さてさて、

今日は、代々木に向けて

{2D846B7E-96FF-456A-AF0C-579AE2C1D4AB:01}

踊りまくってました。


身体使いましたワタクシ。





いいものにするために頑張るぞー!!!


えい!えい!おー!!!!!!!!














ちなみにちなみに。

髪の毛切ったよ~~~



{01E55E44-AB36-4B84-823B-8AD2D5B07156:01}

{D46FF172-D897-4827-9B42-EBD5CCB5FB10:01}



短くして量を減らして色味を変えて。


さっぱりまる。





いいかんじ~~~















終わったあとはCDショップへ。

withたくやまる。




{EDC766C6-B081-4C9F-8351-61C474BCD7E8:01}

カスタマイZのやつあったー!!!

この曲かっこいいよね!


Disc3は"Beautiful Chaser"でございまする。









お目当てのものは。



やっと買えた!


TWICEさん!




ダンス覚えよ。

冗談です。笑














それでは!


また明日も楽しんでいきましょ^ ^




おやすみなさい~





Ciao



YOLO





CanCam1月号より、

超特急の連載が始まります!!!

すごすぎる♡


まずはコーイチから!

みなさま、11月21日発売ですので、

チェックしてね~^ ^