ひゃっほーい



最近トイレが近い


いやごめん
ブログ書き始めていきなりトイレの話で
ごめん

だけど近いのよ


急に寒くなったから? 

いやそれが原因じゃないと思うんだ
 

だって今までも毎年寒かったし
今年に限ったことじゃないし


今までは結構我慢できてたほうなんだよね


だがしかしタカシやで

最近妙にトイレが近い


我の身体の中でなにが行われているのか?

人体検査でもしましょうかね






あっ
そうそう

話180°変わるしトイレの話の後にどうかと思うけど


こやつが可愛すぎたんだ


{ECB6C6A9-7393-4655-AEE4-B03956232D27:01}







そう

ゆでたまご
ゆで卵
茹で卵
ユデタマゴ

予測変換に出てきたゆでたまご片っ端から出したけどさ


注文した我を罵りたいくらい
食べるのがもったいなかった


しかもこいつの未来は輝いてんだよ

だってニワトリから産まれて
親からの温もりで育てられたらひよこにかえって

いつもの食卓に出せば
美味しい美味しいたまごかけご飯ができるし

その生卵を茹でれば
白身プルプル黄身トロトロの絶妙になるし
 
もっと茹でれば
サラダの上に乗って太陽のように主張されるし


素晴らしい活躍っぷり

いつも美味しく頂いてるよたまごちゃん


本当にありがとね


ロッキーも生卵5個飲んでるってくらい
身体にも最高なのだ



ってことで今日の夜ご飯は
たまごかけご飯食べよう決めた



みんなも食べて


こんな時間に?
食事制限してるよ?

って人もいいから食べて


家にないならコンビニまで買ってきて食べて





{AFD3285E-B40A-4EE0-B83F-D8EA358A265E:01}






ってとこで告知いってみよーーー



今日放送の『次ナルTV』27:10~
関東ローカルです

超特急スペシャルですよ




そして

テレビ朝日auヘッドライン特別企画
「超特急が出演!芸能もいっちょ!特別編」に

コーイチ、リョウガ、ユースケ、タクヤ出演します

[前編] 
11月13日(金) 0:00~
ここから

[後編]
11月16日(月) 0:00~
ここから


ふたつとも




よろしくぅぅぅぅうううぅぅぅううううう






おしまい。