こんばんやで!

{4E0BBB08-88A9-4212-8CEB-EAC25253ABF7:01}



タカシやで!


ほんの少し前に新宿で開催してた
大つけ麺博ってあったんやん?


実は俺コーイチと行っててん♪


{B8F03E2E-9E44-4A36-A08C-C80CEE5B7103:01}

{B3595420-7E14-460B-BA00-7B888E0C3FE5:01}

ラーメン好きのコーイチも、
嬉し過ぎていつもの顔と違うような気がする‼︎



きっとコーイチにとって大つけ麺博は
ディズニーランド的な存在やったんやろな(笑)




最高のつけ麺、ラーメンがいっぱいで
美味すぎた!


そこのスタッフの方が
「美味しいラーメンを食べてしまうと
それ以上のラーメンを求め続けてしまうから、
ある意味不幸の始まりだよね」
って言ってた(笑)


美味しいラーメンを求め続けてしまうあまりに
その味以上のラーメンを見つけるまで
満足できなくなっちゃうって事やね!


確かに(笑)
美味しいラーメン探しの旅始めなあかん(笑)



とにかく美味し過ぎた♪

コーイチも
ラーメン食べたなってるのも納得!



特につけ麺「とみ田」さんと、
ラーメン「五福星」さんが個人的に優勝やった☆

最高のラーメンごちそうさまです(((o(*゚▽゚*)o)))



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はレコーディングやったよ☆


久々やったなー(≧∇≦)

ボーカルはボーカルで色々頑張ってるのだ♪

楽しみにしててな*\(^o^)/*




突然やけど最近えーって
ビックリした事…

うそやん?
て思った事あるねん!



コメント見てると…


えっ?コメント読んでくれてるの?とか

コメント読んでくれてるんだ!とか

とか書いてあったけど…




逆に読んで無いって
思われてる事にビックリした^^;


読んでるよ!読んでるに決まってるやん!
と関西風の突っ込みを入れて…



やから今日は感謝の気持ちを込めて…



ちょっとだけやけど、
いきなりコメントをいじってこう‼︎



・最近代々木に行くよ!とか
代々木楽しみ^ ^って書いてくれてた8号車も
沢山いてくれてて嬉しかったな^^
俺も楽しみや☆

代々木で待ってるで(*^^*)



・お風呂になかなか入らない君へ
寝てしまわんうちに早よ入りや^ ^(笑)



・目覚ましの音が超特急の曲やって?
めっちゃ嬉しかった(^^)



・猫カフェに行ったって?
えぇな俺も行きたい(笑)



・夢でキャッチボールしてて携帯投げたって?
携帯は、壊れんかったんかな?^^;



・テストの8号車へ
パワー送るから頑張りや(^^)V



・家に帰ると超特急の動画を観たり
超特急の曲を聴いたりしてるって?
これも最高やな^ ^めっちゃ嬉しい^ ^



・何時に寝てるの?
そやなあ決まって無いねんな^^;
仕事の終わる時間によるから(笑)



・ご飯たべないの?の質問には
もちろん食べるよ^ ^
この前のブログにご飯食べるって書いて無かったんは、
外で食べて帰って来たから、書かんかっただけやねん(笑)




・修学旅行の思い出教えて
修学旅行は、友達とやたら騒いだ…
それが、とにかく楽しかった(*^^*)



・前回ブログで俺のしてたジャンプを褒めてくれた
8号車も沢山いたな^^
ただ…代々木を目の前にして
嬉しい気持ちをジャンプで表してん(笑)



・ブログを読んで元気出たとか
言ってもらえるのも嬉しいなV(^_^)V




・寝落ちするって言う8号車も沢山いて嬉しいな(笑)




・ポッキー日の事に関して!
11日食べるん忘れてん^^;(笑)




全部紹介出来なくてごめんな(´・_・`)



こんな感じで
またコメント拾うな(=´∀`)人(´∀`=)



ここで告知TIMEやで!


連載「超刊スポニチ」の「キミにかぶりつき!」に
超特急からはコーイチ、ユーキ、タカシが
出させて頂きます!


めっちゃ美味しいもん食うてきたで♪

久々にDISH//メンバーとも会えて楽しかったな☆
スポニチさんありがとうございますm(_ _)m


その日はユーキにキャップを
衣装提供してあげた(笑)


そこもチェックしてみてな( ^ω^ )


そして、

テレビ朝日auヘッドライン特別企画
「超特急が出演!芸能もいっちょ!特別編」に
コーイチ・リョウガ・タクヤ・ユースケの
出演が決定やで(*≧∇≦*)


超特急の素顔が満載のトークバラエティーが2回に渡って配信決定!
「素顔を暴け!60秒○×クイズ」
「本当に辛いのは誰?」
「ロシアンルーレットゲーム」などなど、超特急の魅力を浮き彫りに!

ぜひチェックしてな(*^-^*)


★出演★
コーイチ / リョウガ / タクヤ / ユースケ
中島亨兵さん(テレビ朝日・芸能デスク) / 矢島悠子さん(テレビ朝日アナウンサー)

★配信日程★
[前編] 11月13日(金) 0:00~

[後編]
11月16日(月) 0:00~

*スマホ・タブレット(全てのキャリア)から閲覧できます。PCではご覧頂けません。


皆観てあげてな☆



それじゃあ明日も頑張ろうp(^_^)q

追記:今日次ナルTV放送やで!


{1DE5BEB4-4A1B-4A57-AF56-AFED49C3FAFD:01}


by seven⑦