がりばんは(^o^)


今日は11/11

ガリガリ担当で棒な私にとって親近感が湧く日ですね。


まぁ、だからといってどうってことないんですがね。






や、やべぇ

書くことがもう無くなってしまった

11/11でもっと話し広げればよかった

でも正直広げようがないもんなー

ポッキーの日って言われているけど食べてないもんなー

あっ、俺が、俺自身がポッキーになればいいのか。

…。

なに言ってんだ俺は。

まずいぞ。なにか!なにか書くことはないのか!!

こ、困った時はLRだ!!久しぶりのLRだ!!そうだ!それがあった!!よし!!!



やっほー(^o^)

LRでーっすwwwww


LライバーRリョウガ

の略でーっすwwwwww




さてさて近況報告しましょうかねwwwテャフフwwwww



ランクは
108になりました(^o^)
100超えてから全然上がらねぇのwww
でもテンション上がる曲とか解禁されたから我満足wwwww


んでねw

久しぶりに10連回したのよw

エリーチカのUR出ちまったwwwwwwww

のんたんじゃなかったのは少し悔やむ所だが

URだったから普通にイェイwwwwww

まじUR出過ぎだろw何枚目だこれwwwww
数えてみたら9枚wwwwwww

スピリチュアルパワー最高っすわwwwwwwwwwひゃーwwwww




……。



あれッ!!?

ただの煽りになっちゃってない!?

運の無いラブライバーへの宣戦布告になっちゃってない!!?

何故こうなった…




こんな展開を僕は

望んでたんじゃないよ

悔やんでも 涙流しても

誰にも届かないんだ

こんな歪んだ内容なら

僕が消してやるよ

不満込もったコメントされて

それを読んだのなら

僕は反省するふりするから(^o^)





ということで

「LV99」という曲にハマっております。

リョウガでした。





明後日

11/13 27:10~
フジテレビ「次ナルTV」
忘れないでね!!





{739CFC4C-37AC-4919-AFC9-3D46C973D14E:01}





それでは…

ガリガリ グッナイ☆