こんばんは~








今日は、「スクランブル×特急!!!!!!!!」の収録をしてきたよ^ ^



ラジオ収録毎回面白い~!

超笑った( ¯﹀¯ )





聴ける地域の方は、毎週木曜日23:50頃~放送なので、

ぜひぜひ聴いてね!









そのあとは久々に7人全員でご飯食べに行った!



「久々だね~」とか

「7人分も空いてるお店ないよ~」とか

色々と雑談しながらお店に行くのが懐かしすぎてなんか嬉しかった!





時間ができたらまた7人で遊び行きたいな~と思った!



USJ行きたい!切実に(`・ω・´)



ディズニーも行きたい!(`・ω・´)



盛大に遊びたい!(`・ω・´)





愉快な7人組です。笑


どこか7人で行くのにオススメの場所ある~??

教えて~( ¯﹀¯ )











昨日の問題!

{BCEC0CD1-F8C5-4112-BA54-1644569890B4:01}




正解は!





赤がカイ

黒がユーキ





でした~!



お~正解した方おめでとうございます!

色で騙された方多かったね(`・ω・´)にやり





あした時間あったら、正解者の方へプレゼント撮りますね^ ^



待ってておくれ( ¯﹀¯ )









それでは~!





明日はまた違った楽しみなお仕事やで(・Д・)ノ


みんなも学校や仕事楽しむんやで(・Д・)ノ


タカシやで(違う)






おやすみなさーい。





Ciao



YOLO






今日は動画なきぶん。笑



写真とどっちがいいかね~~~

どっちが好きだい??