こんばんやで!

{6A22F3D6-7C05-454E-A766-CECE63505B26:01}





タカシやで!


更新遅なってごめんな(´・_・`)



今日はTSUTAYA O-crestにて

やったよ‼︎


{A36DCC99-742B-4160-8C9C-CA58E7E633C8:01}



大迫力のスクリーンでBeautiful Chaserの
Music Story Filmを観れたと思うけど、



乗車出来た8号車の皆~‼︎



改めてStory Filmどうやったかな?



スクリーンやったから携帯やパソコンでは
考えれない程のサイズで観れたと思うな( ^ω^ )



そしてパネル‼︎
誰が当たったやろうか?



当たったらまた教えてなあ‼︎




そして超特急その後に
代々木の事に関しての撮影と収録をしてきました!



{BF6C4C56-1514-4228-88A7-4DCB9F4AF6EC:01}

{D6F18E3A-E647-41AD-A8A4-6CDEBE2D545F:01}




楽しかった~☆


是非12月23日と24日に
国立代々木競技場第一体育館にて行うライブに
1人でも多くの8号車を乗せて走っていきたいと思います♪



さらに昨日の夜、実はタクヤとユーキが
俺の家に来てくれました!!


さて、
最近はメンバーが家に来ると言えば、




そう‼︎一緒にご飯を作るんや‼︎(笑)



ついに定番化(笑)




というわけで今回は「豚の生姜焼き」を
作ってみました☆

{0F9CF327-9A0C-40DE-AB9B-F53DE27C4362:01}

こんな感じでな♪



味も最高に美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





ただ美味しかったのとお腹が空いていたのも
あって出来上がりの写真を
撮り忘れてしまいました(´・_・`)




ごめんなm(_ _)m




そしてそのまま泊まっていきました!


{1E82EF41-5E30-4346-B2B4-72FD6FE2FD6E:01}

ユーキはこんな感じで冬眠スタイルやったよ(笑)



また遊びに来てほしいなー♪


さらにここで告知!

2015年11月13日(金) 27:10~
フジテレビ「次ナルTV」にて
【超特急ライブスペシャル】の放送が決定したで!
地上波で超特急が見れちゃう!!!
皆見てなー☆

*関東ローカルとなります




それじゃあ明日も朝早いからはよ寝るわ!

また書く!


{DC9727E0-DA79-463A-A0E4-8979AD1BDA58:01}

霧で東京タワーの先端が隠れてもうてるやん!




{C837D845-5532-4AE5-B245-69DDE61CA613:01}

by seven⑦