がりばんは。


{6E63F300-6759-4F5E-A32F-3C0EE624C8A6:01}


これ載せた事あるっけ。

うーん、多分ないだろ(^o^)

オッケー☆




この前の出来事。

私は電車に揺られていました。

席が埋まるくらいの混み具合で私は吊革に掴まり立っていました。


駅で停車しドアが開きます

するとどうでしょう


5、6人の女子小学生達が乗ってきたではありませんか

しかも何故か私の周りに集まり

完全に囲まれました。


向こうの方とか空いているのに。

どうして?なんで?

なんで目の前で今日学校で起きたであろう面白い話をして笑い合っているの?



まるで僕がこの子達を引き連れているような雰囲気に包まれながら、内心ではこの謎の状況に疑問と戸惑いを浮かべながら
こう思いました。


これも「サイドライン」で演じた日向の保育士パワーのお陰なのだろうか(^o^)



恐るべしポップパワー(^o^)





 恐るべし「サイドライン」パワー…(^o^)









そんな超特急初の主演映画「サイドライン」

なんと今日ッ

小説が発売になりました!!!!!


より細かく、そして映画では無かったシーンや詳細が書かれていて

より一層「サイドライン」の世界が広がります!





とか偉そうに言っていますが

まだ私読み終わっていません(^o^)

これを機に小説デビューして賢くなろうかしら(^o^)


是非皆さん!買って読んでね!!


皆もですが
日向が本当に良いキャラですから(^o^)☆







それと


なんと…

あの青春仕放題のROUND1さんと超特急がコラボしちゃいます!!!


わーお(^o^)



詳細は公式HPとかをチェックしてください(^o^)






{68131F3B-655E-4F91-A115-1CBBF2C51805:01}





なんか他にも書くべき事色々あった気がする…!!!!!!


なんだっけ!!!!





うーん!!!!!




うん!!!!!





それではッ


ガリガリ グッナイ☆