こんばんやで!

{521B9129-F7A1-4661-912C-6CD58E42B3A7:01}



ちょっと久しぶりやで!
タカシやで!



今日は「サイドライン」の小説が発売したで!


映画では見れない新たなストーリーが
ここにあります☆


俺も読ませてもらったけど、


映画と小説を照らし合わせてみるとおもろいで♪



映画はもちろん、小説もよろしくやで!





さて…前回のブログの
答え合わせから(^∇^)エヘへ


今年やった
仮装は…






コメントの中でも正解者がいてた^ ^




コレや‼︎変~身‼︎(笑)
   ⇩ 
   ⇩
   ⇩
   ⇩
   ⇩

{5F6FD5E0-5E73-46E5-A474-3435A0A289C6:01}

{B1B34C06-1743-4DAD-B4D8-77FDCB9CF4E3:01}



そうハリーポッター☆(^_-)
まず最初タイマーで全身撮りたかったんやけど…


角度が決まらず
上手く撮れへんかったから~_~;


バストアップで許してな(笑)



ネクタイが無いのが
ちょっと残念やったけど^^;


せめて気持ちだけでも


届けられたかな?(*^^*)




次は、何の仮装しようかな?




そして今日は超特急とある撮影やったよ☆

一体何の撮影やと思う?



そのうちわかるで♪



この前ブログで着てたカーキ色のMA-1が
最近買ったやつ!


そしてこれも買ったで☆

{494259D3-0E05-4AD5-ADA5-10F2A2CE4A01:01}



これはスリーブが白やねん☆


MA-1好きすぎやな(笑)




最近、秋服を着れることがめちゃくちゃ嬉しい♪



食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋と色々あるけど
俺はファッションの秋やな♪



あとスニーカー!

{1A3659AC-086A-40AC-886F-CC7632F5D49E:01}

純白のエアマックス買っちった♪

ええやろ~?(笑)




これからもたくさん勉強していくで~(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてここで告知!

僕達なんと!

Round1とコラボレーションが決定しました!


めちゃくちゃ嬉しい‼︎
学生の頃によく遊びにいってたな~( ^ω^ )


11月16日(月)より
ラウンドワンダイバーシティ東京プラザ店
、スタジアム千日前店に期間限定で
『超特急コラボルーム』がオープンします(*≧∇≦*)

ルーム内はスペシャル映像や超特急の貴重なライブ映像、メッセージなど8号車必見の内容に!!!!!!!!
貴重な映像を迫力の大画面で楽しめるで(^-^*)

さらに利用者にはラウンドワン限定の超特急オリジナルグッズのプレゼントも!

詳しくはこちらをご覧ください☆
↓↓↓↓↓↓↓↓



遊びにきてな♪







突然の空動画(笑)



それじゃあまた書くわ(。・∀・。)

{52A9DC5E-A660-4758-9078-B5E79431BCA0:01}

髪伸びたなぁ~。

by seven⑦