どじっこんばんは!

ユーキです!




今日は超特急一同たくさんお世話になっております。
理事長さんのお誕生日(≧∇≦)


お誕生日おめでとうございます!


これからも超特急一同よろしくお願いします!!





そんなおめでたい本日は


映画「サイドライン」の舞台挨拶2日目でした!!


{F31E0C2C-6F4D-4E42-B6A1-CBAC6753A338:01}





これまたおめでたい日にp(^_^)q


関東と関西の二手に分かれました!



僕たちは関東組で↑↑の様にカイ、リョウガ、ユーキ、ユースケ。そして監督 福山桜子さんと一緒に東京→埼玉→千葉と三ヶ所に行かせていただきました!


最後の舞台挨拶ではユースケが涙してしまったり、本当に色々と実感することがたくさんあって、感動的な舞台挨拶になったかと思います。



「誰かのためにできること。」この素晴らしいテーマが詰まっている映画「サイドライン」を1人でも多くの方に見てもらえる様に「超特急」としてもたくさん頑張っていきたいと思います!



来てくださったみなさんありがとうございました。







【気ままに質問返しコーナー】



Q.SHINeeの曲で何が一番好きなのですか?


A.Everybodyです☆


Q.ゆーきにとってのことりちゃんの魅力はなんですか?


A.優しさに惹かれているのが大きいです!
衣装作りもしていたりしていて、支えている面もありつつも、みんなの為に自分の気持ちを抑えたりする面もあって、なんか守ってあげたくなる様な魅力を感じます!


Q.ライブで踊っていて特にテンションが上がるのはどの曲ですか??


A.ファンファーレです!
とにかくエナジー感じられる一曲なので是非たくさん感じてもらいたいな!


Q.バスツアーのおやつ代は何円までですか?


A.508円まで!
それ以上買ったらボッシュートします(๑•̀д•́๑)


Q.これからの季節にしてほしい女の子服装は?


A.最近タクヤと話してて共感したのがあって、白いコートとかのアウターって女の子の特権じゃないかなって思うんです!
確かに男も似合うとはおもうんですけど、可愛さは確実に女の子の特権です!

ちなみに僕が思う一番白のコート似合ってると思うのは、アニメ「K」の白銀の王アドルフ・K・ヴァイスマンです!
見てみてね♪



Q.自分へのご褒美に買うとしたら何?


A.僕はつい最近自分へのご褒美として黒のチェスターコートを買いました(>_<)♪
今度載せますね♪


今日はここまで(´・Д・)」


毎回更新したブログの中のコメントから選ばさせていただいていますので、気ままにコメントしてくださいねo(^▽^)o







☆お知らせです☆


明日11/2(月)放送のフジテレビ「めざましテレビ」に超特急が!!

幸せなことにめざましさんに大変お世話になっています


10/31に「サイドライン」公開を迎えた、初日舞台挨拶の模様が放送されるかもですので


ぜひチェックしてください!


↓↓↓↓↓↓↓↓
フジテレビ「めざましテレビ」(5:25~8:00)
放送日: 11/2(月)

*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。あらかじめご了承ください。


今日のハッピーな思い出たち↓↓

{B2E68975-43F9-4CB1-AB65-2F3EA0713F15:01}



{AEF630DA-E4D4-44B6-92AB-F0172FB45396:01}


{B86FF2A4-F431-4522-A80D-E5D225D6610D:01}



{D26A9248-90E8-4F53-B50F-9E5FEA1CD5AE:01}


埼玉春日部での舞台挨拶ではなんと!!

しんちゃんとシロがお祝いしてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))




最後にみんなにクエッション!!




{55266B76-AB8C-4B9F-9BE0-E75EF92F6D61:01}





この下半身のスーツ姿は誰でしょう?



わかるかな(。-∀-。)


答え合わせは次回のブログで♪


正解者が多ければその人の変顔をお届けします♡



それでわ

ドジっ子See Yuki



P.S.美味しいスイーツをユースケがご馳走してくれました♪
ありがとう♡

そして、星空凛ちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)♡



代々木まであと…52日