どじっこんばんは!

ユーキです^ ^



本日から映画「サイドライン」が

公開となりました!!


日本映画では初の男子チアに挑戦していて、内容は、「誰かのためにできること」をテーマに元気と勇気を与える素晴らしい作品になっていますので、是非劇場まで足をお運びください!!

宇佐木町のみんなが待っています!!



そして!

公開初日!
舞台挨拶を豊洲・渋谷・横浜の3カ所で行ってきました!


お越し下さりありがとうございました。

 
{DB247D6E-99A2-4CF2-9E47-29BF2330878D:01}


監督 福山桜子さんと共に!



えぇ…




今日は10/31なので…




















{155E67A5-7CC2-4E0B-92EF-DD83DB541EF9:01}


みんなで仮装して登場しちゃいましたよ!!




{691DD50F-4BDE-4F26-B57B-353D5B57CACC:01}

僕は死神に!


パンダじゃないよ。笑



{3B45F222-528F-4664-BFD3-5024CA44D41E:01}

なんと!

パルコ渋谷店様では僕たちのサイドラインのオフィシャルグッズも販売させていただいていますので、チェックしに行ってみてください☆



今日の豊洲ではなんと!
歌広場淳さんからサプライズでコメントをいただいたり、タカシしか知らなかった、リョウガにサプライズバースデーをしたりとものすごい1日に!



何よりもお越しいただいたのみなさんも仮装が本気モードで最高やった♡


明日も引き続き舞台挨拶をさせていただきます!


コメントなどもう少し上手くなれるよう頑張らねばっ!



そして!
とても綺麗なお祝いのお花を

小学館 様

Can Cam 様

いただきました!
ありがとうございます(≧∇≦)





☆気ままに質問返しのコーナー☆



Q.バイオハザードは好きですか?

A.もともとはめちゃくちゃ苦手でした。
特に、プレステーションのゲーム、バイオハザード1をプレイした時にかなりの恐怖を感じたのをいまでも覚えています。
でも映画方は年を重ねるごとにグロさやアクションに魅力を感じて今はでは好きになっています!!


Q.エヴァンゲリオンは好きですか?


A.大好きです♡
僕がアニメを好きになったきっかけなんです!!


Q.メンバーの中で彼女にしたいメンバーは誰ですか?


A.これ悩むんですよぉ(>_<)
今日女装のコスプレをしていて魅力を感じたのでタカシ!!
僕からしたらタカシは内面は完璧なので言うことなしです!


Q.高校生になったら◯◯するぞ~ってなにを思ってましたか?


A.人見知り。臆病なので、「友達たくさんつくるぞ~!」という強い意欲が一番でした!!


Q.ユーキくんの最近の悩みは?


A.文字を見ると眠くなってしまうことです(´・_・`)


超特急でコメントしていただいた5件を選ばさせていただきました!

あまりコメント返せなくてごめんね(>_<)


次回をお待ちしてます(。ゝω・。)ゞ



☆お知らせです☆

超特急からコーイチ、リョウガ、ユースケが
あのドランクドラゴン鈴木拓さん監修のバラエティー番組「○○万円あったら××できるでしょ?」に出演決定しています!!


大爆笑連発⁉︎…
と僕も楽しみな放送となっていますので見よう♪


なんと!3回に渡っての放送となります!!しゅごい!


≪タイトル≫
テレビ朝日「○○万円あったら××できるでしょ?」
放送局: CSテレ朝チャンネル1
放送日: 11月1日(日)、11月15日(日)、12月6日(日)
放送時間: 21時00分~21時30分
出演: 1号車・コーイチ、3号車・リョウガ、6号車・ユースケ
≪公式サイト≫








{00E8691F-9B7F-4343-86C2-ADDE7EBC03C4:01}




今日はハロウィンで街中はきっとものすごいことになっているでしょう…




ドジっ子See Yuki



{F856C0E7-9207-4ED1-A325-8E73D2EE443E:01}



代々木まであと53日