こんばんやで!

{C8877462-60E1-48F5-AB02-E6DA441D99F3:01}



タカシやで!



今日から
超特急初主演映画「サイドライン」が
公開されたで☆




ユナイテッドシネマ豊洲さん

ヒューマントラストシネマ渋谷さん

横浜ブルク13さんで舞台挨拶をさせて頂きました♪




{7A1A21A0-4B11-436C-AA4F-4EED21E22174:01}

横浜ブルク13さん!

素敵な飾り付けをしてくださり嬉しかったです♪



来てくれた8号車もありがとうな(≧∇≦)



そして今日はハロウィンやから仮装もしたよ!





俺はアリス‼︎

{7F9D227E-7ADA-464A-9CB7-9BB21AE2F045:01}

{FB030120-F36B-4C05-8BA1-5EAF67C471D0:01}



久しぶりに女装したよ(笑)

ネイルしたんは初めてやけど(@_@)


安心して下さい。

女装に目覚めてません(笑)


{CDDF8D71-3809-4BFD-AF07-AAB29B864BCB:01}


皆インパクトのある仮装やったわ(((o(*゚▽゚*)o)))


8号車の皆も色んな仮装で来てくれたのも
多くて嬉しかったし、8号車の皆も似合ってたな♪



仮装での舞台挨拶は
ユナイテッドシネマ豊洲、
ヒューマントラストシネマ渋谷で行いましたよ☆





そしてサイドラインの小説を頂きました!

{069A09E7-8781-468A-A6CB-415DA8CA58CF:01}


中には桜子監督からのメッセージも入ってて
感動しました...


監督、ありがとうございますm(_ _)m



映画サイドラインとは
また違う場面を見れたりするから是非
こちらもチェックやで!!





じゃあここから少し真面目になって...



サイドライン...とても勇気や笑顔を
与えられる映画になってます。



悔しいときや悲しい時に
優しく背中を押してくれる様な作品です。




「誰かのためにできる事」




この映画を見てその事を
一度考えてくれると嬉しいです。





ワークショップやチアの練習
そしてサイドラインの撮影をしてた日々から早くも公開日、






早いな~!!





考えて、悩んで、苦戦して、、




僕にとっての大国博巳は
こんな感じのイメージやでって言う
僕なりの解釈で演技させて頂きました。



桜子監督やサイドラインのスタッフさんが
たくさんサポートしてくれたからこそ
楽しく演技出来ました。





とても恵まれた環境で演技が出来てたんだなと
改めて感じました。






超特急初主演映画「サイドライン」
是非観てください!!!


明日も舞台挨拶を行わせて頂きます!
劇場で会えるのを楽しみにしてるで!!

{1D057A88-76D3-4827-8643-5EF8FA3AF1D3:01}






そして前回のブログでタクヤと自炊をして
ハンバーグと味噌汁を作ったんやけど、

その時の味の感想を音声で届けたいと思う♪











結果めちゃくちゃ美味しかったわ(`_´)ゞ



よかった♪


最近自炊にハマってきてるから、
また作ろう思ってるねん(≧∇≦)

{6E7A38B7-D05A-452D-A9C7-80E4B12BBD27:01}

そのあと楽しくお話ししたり☆




あとタクヤがブログで
俺の家にお茶碗が無いと言ってたけど、


炊飯器とかお茶碗とか買ってあげよか?と
母さんに言われたんやけど


なかなか自炊をしないと思って
炊飯器とお茶碗はいらないと言ってん!


けどそろそろ炊飯器とかお茶碗買おうかな?





そしてこの前は気分でホットケーキを作ったよ☆

{BA3A6C20-4BF2-4E71-8B92-8178C6C8E095:01}

{45BB7F70-FED6-43FC-A60F-076C59871E4B:01}


どうかな?


美味しそうかな?
でも気合い入れて作り過ぎてんな(⌒-⌒; )



やから8号車食べに来うへん?





なんてねっ(笑)




それじゃあまた書くな☆


by seven⑦