がりばんは(・◇・)


リョウガです(・◇・)






皆さん!

メ~テレ見てくださいましたでしょうか!!

あんまき美味しいよ(・◇・)

是非!皆さん!
僕達がボイメンさんの協力の元、勝手に決めた聖地を巡ってきてください!!!

よろしくお願いします(・◇・)




それと

スクランブル×特急‼︎‼︎‼︎‼︎

聞いてくださいましたか?(・◇・)

うんうん(・◇・)

ありがとう(・◇・)




それとそれと昨日、今日!!

「めざましテレビ」見てくださいましたかー!!!


本当にいつもいつもありがとうございますッ

レギュラー目指して頑張ります☆



なんと明日も「めざましテレビ」に出演させていただけるかもです!

レギュラー決定ですねこれ☆←

是非リアルタイムでチェックしてくださいね(・◇・)

※予定変更の可能性あり








そしてぇぇぇ!!


今日は

ユースケと俺でッ

TOKYO FM 「よんぱち」

に生出演させていただきました!!

{DD1AEE03-2A51-4791-B46F-1DE71B92EFB3:01}

聞いてくださった方々!ありがとうございました!!

メールもありがとう!


鈴木おさむさん!
三浦茉莉さん!

とても楽しかったです!!

またいつかは是非7人をよろしくお願いします!

電車極めたいです(・◇・)








さぁぁぁあてさてさてさて

皆さぁぁぁぁん????

{3389C600-2AB5-4A19-A8C7-9DAC69E55EDF:01}




ついに明日ッ!!!

10/31!!!!


サイドライン
公開


キタァァァァアァ(・◇・)


フォォォォオオオオ(・◇・)




劇場へ
全速前進☆



それじゃっ

僕はキムチ納豆食べてきます(・◇・)


{42E2B124-DA4A-409B-A0DF-55BBDF501126:01}







明日はハロウィンですね(・◇・)

ぐふふふふ(・◇・)



ガリガリ グッバイ☆