こんばんは~



{D5843851-9EE6-46FB-9028-919EE3DE41E5:01}

マスクマン接写。笑










今朝の「めざましテレビ」

観てくれた方、ありがとうございますm(_ _)m



さらに!!!

明日の「めざましテレビ」にも出演させていただきます!

めざましじゃんけん1戦目!

6:58頃に出演します!



みんなじゃんけん参加してね!

勝てるかな~(`・ω・´)笑









そして、

「メ~テツ超特急~イケメン☆ナゴヤ”勝手に聖地”プロジェクト~」

どうでしたか??



楽しんでいただけましたか?


ぜひぜひ、常滑行ってみてください!

聖地巡り














今日は母と買い物してました!


ダンス用のスニーカー買えたし、満足^ ^




あと俺物語!!の10巻も買った!

面白い~~~。



少女漫画買う男性(21)。笑
















このあと23:50~

「スクランブル×特急!!!!!!!!」です^ ^



永岡さんとデートする約束したのよ(`・ω・´)

いいだろ~(`・ω・´)















明日は楽しみな撮影があるんだ~~~

楽しんできます!


ふふふ。^^







それでは!おやすみなさい(`・ω・´)





Ciao



YOLO