どじっこんばんはp(^_^)q


ユーキです!

{E1F48DA1-CAC1-44C5-A312-BB85FEF7DF9D:01}


今朝のめざましテレビではT-SPOOKで超特急がスターウォーズに仮装してライブをした模様がたくさん流れていました(≧∇≦)♡


ご覧になってくださったみなさんありがとうございます!!


なんとなんと!!

明日10/30日放送の「めざましテレビ」にまたまた超特急が毎回楽しみにしています、
めざましじゃんけんの第1戦目に登場します!!
 

僕たちに勝てますかな?


勝てたら何かいいことあるかも⁉︎(o^^o)



今日の23時50分~CBCラジオにて「スクランブル×特急!!!!!!!!」が放送されます!!

是非是非ナガオカ×スクランブルを聴いてください(>_<)


でわでわランダムに質問に答えちゃいますのコーナー☆


----------------------------------------


Q.おそ松さんは見てないの?

A.たくさんの人からおすすめが!!
これはみるしかないですね(´・Д・)」ノシ
気になっていてチェックできずじまいだったので、チェックします!



Q.沖縄のおすすめはありますか?


A.海はもちろん!
首里城やサーターアンダギーと海ぶどうと爆走ゴーヤが僕の修学旅行の思い出かな♪

仲良しみんなで爆走ゴーヤの色違いを買ったを思い出します(u_u)


Q.髪型髪色とかあるっ?!


A.いつか金木くんや有馬様の様にシルバーにしてみたい!なんて小さな夢を抱いています!(頭皮死んじゃう。切実)


Q.真っ赤にする予定はないのかなあ?


A.僕のイメージカラーは赤なので、またいつか帰ってきますよ(。ゝω・。)ゞべし



Q.沖縄にUSJ?できるの知っていますか?


A.Really?!(◎_◎;)
すごいことを知ってしまった!
沖縄すごく行きたくなっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



Q.ゆーきくんは今欲しいものあるー?


A.うーん…安心です!!



Q.代々木でサンタコスってありですか?


A.もちろん!!…でも僕たちがサンタさんなって



Q.受験勉強にぴったりな超特急の曲は?


A.ファンファーレ…いや!One Lifeかなp(^_^)q


Q.CHEAP MONDAY 好きなの?? 


A.最近よく着ています(o^^o)


Q.ラブライブ「スクフェス」のランクは今いくつですか?


A.まだまだ未熟者の74です!
最近!
イベントで花陽ちゃんURをゲットして初URなのでテンションあがってます♡



Q.ここで究極の2択!
どっちだったら我慢出来る??
1日中テレビが見られない
or
1日中携帯を一切触ることが出来ない
さあユーキくんはどっち???




A.僕の究極の選択は…一日中テレビが見られないです!
もしも万が一の時に連絡が取れないと困るからね(>_<)


でも、きっと両方我慢できます(๑•̀д•́๑)笑


----------------------------------------


まだ答えたい質問がたくさんありましたが、今回はこちらです!


またこれからたくさんお待ちしてますのでよろしくお願いします(u_u)



そういえばみなさん!!


今はエヴァンゲリオン初号機の新幹線が走っているそうな(((o(*゚▽゚*)o)))


これは生でこの目で確かめたい(¯﹃¯*)


絶対かっこいい☆


山陽新幹線に乗る機会を願うことにしよう。









10月誕生日のみなさん!



お誕生日おめでとうございます!!


素敵な一年になりますように。(超特急とね)






代々木まであと…55日!!


僕たちと8号車だけで繋ぐ景色


{A8F85744-E4C7-4D24-8ABD-F8FFE7F874BB:01}

正反対の顔してる!笑


ドジっ子 See Yuki