こんばんやで!

{E166BE3C-1D86-4A1D-984E-3CC7E7B52089:01}



タカシやで!



今日めざましテレビ見てくれた?


めざましテレビを観て、初めて超特急を知った
そこのあなた!


スターウォーズのコスプレをしてた
変な集団は僕達です(笑)


是非名前だけでも覚えて帰ってな(≧∇≦)


そして僕達、年末の12月23.24日に
代々木第一体育館にてワンマンライブを行います!




少しでも超特急を気になった方は
是非ご乗車よろしくお願いしますm(_ _)m





そしてユースケ!


CM出演おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

やで嬉しい!!!!!!


やで感激したよ☆


是非ユースケ出演のクレべリンのCM
チェックしてあげてな♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、本題はここからやで。


俺は今まで一人暮らしを初めてから
まだあんまりしてない事がある。





それは何か?








勘の鋭い8号車やったらもうわかったはず。






それは、







自炊やわ。





まだ親子丼しか作った事ないで(笑)




て事で、今回は自炊力を上げるために
ある料理に挑戦‼︎



その料理は、「ハンバーグ」‼︎



8号車の本音:いきなりレベル上がりすぎやない?


8号車の本音:ただ食べたいだけで決めんと、
さすがにちゃんと出来そうな奴から作らんと...





タカシやで:ええーい‼︎

何がなんでも作ったるねんから!




そしてゲストは超特急 筋肉担当 タクヤさん!


この2人で作って行きます(`_´)ゞ



分担をした結果、


タクヤ→オクラと豆腐の味噌汁、ハンバーグの横にある野菜作り


タカシ→ハンバーグ




と言ったハンバーグは

全部1から自分が作る事になった(笑)


まずは味噌汁から!

{3E9DF1D7-E960-4633-9BD0-301EC6BD28FA:01}



意外とスピード感ある包丁さばき!

これは期待出来そうや!



よし!

ハンバーグを作るで☆



玉ねぎみじん切りするところから始めて、

炒めてから冷ました玉ねぎをボールに入れて、
牛乳、塩胡椒、ブラックペッパー、パン粉、玉子、そして合挽きミンチ肉を入れて混ぜる。



粘り気が出るまで混ぜたら中の空気を抜く作業!

{ED60C6C3-8453-47F3-9B2C-B8D80E44E2C9:01}



ちなみにこれは俺の手(笑)




そしてフライパンにドン!

{35211305-E346-464C-BA0B-5B80B9788306:01}



形ええ感じ!





ひっくり返してみると‼︎


{129BA97B-4782-487E-BBC2-2D7520719E94:01}



おお‼︎焼き目が!




{DB8ABD07-838C-4073-948C-3DCABE072EDD:01}




ええ感じええ感じ!



そしてウスターソースとケチャップでソースを作り、
盛り付けたハンバーグにかけて出来上がり!

{0BA84705-88CE-4F02-97E0-6037978E8BC6:01}



完成♪



で肝心の味は不味いの?美味しいの?






それは次回のブログで音声を使って言うわ(笑)

お楽しみに♪



なんか今日のブログ
主婦のブログみたいになってもうた(笑)




それくらい自炊が楽しかったんよ☆



そして今日は
お昼にヒャダさんとコーイチと一緒に
買い物とご飯へ!


オススメのお店紹介したんやけど、
意外と好評で嬉しかった(≧∇≦)



めちゃ楽しかった♪また行きたいな☆

{CCE3DC83-316D-4988-ABC3-EACE7B6D8BB6:01}



コーイチが勝手に自分から隠れました(笑)


それじゃあまた明日!

ハンバーグの味の感想待っててな♪




お知らせ追加!


明日!

TOKYO FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER」

11/6(金)13:00~16:30
*リョウガ、ユースケ 生出演やで!


俺は車両点検やけど皆聴いてな~☆




そしてなんと!なんと!
明日10/30(金)放送の「めざましテレビ」にも
超特急が!!!!!!!!

めざましじゃんけん1戦目に参戦するで!

明日のめざましじゃんけん1戦目は6:58頃を予定!
早起きして超特急とめざましじゃんけんしてな♪
もちろん俺も観るで~☆


 

そして今日はCBCラジオで
スクランブル×特急!!!!!!!!

聴いてな~☆



PS.リョウガ生誕祭お疲れ様!
そして改めておめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


{26D41005-D5E0-4CB8-BD7F-5F03F6A6841B:01}

青く輝く空。
君はこの青空程綺麗に輝く存在だ。

by seven⑦