がりばんは(^o^)


今日は僕、リョウガの生誕祭を行わせていただきました(^o^)


来てくださった数少ない方々!
ありがとうございました!!(^o^)

惜しくも当選しなかった8号車達の悲しい叫びをコメントで見かけ
もし来年も生誕祭を行うのであれば、キャパをもう少し増やそうかなと思いました。
でもあの会場オシャレで素敵だったしなー。
迷います。


やらせていただいた内容は
もう本当に僕らしい事です(^o^)

来てくださった皆さん!
楽しめましたでしょうか(^o^)


比較的小さなところだからこその雰囲気を味わえたのなら嬉しいです!!


生写真も喜んでいただけたらな!と思います!!(^o^)

いや、あれは1000%喜ぶ。



多分8号車を戸惑わせた時の姿

{9B861927-DF3F-49A5-82D5-84F307A88CDB:01}


いやぁ、楽しかった(^o^)




KIWAさん!

{A3452596-1E7B-4956-A2FF-BA052A9A03EC:01}

照明をこだわってくださったり
本当にありがとうございました!
素敵な会場でした!またいつか!お願いいたします!




私服が完全に擬態だった。

{FA92B9DA-8D65-4B46-AB92-D9DA9A50AB55:01}










さて、告知

今夜この後!

メ~テレ
「メ~テツ超特急~イケメン☆ナゴヤ”勝手に聖地”プロジェクト~」

見逃すな!!!!!

{4D6EBA66-69CB-488F-84A4-B881C51C77F9:01}




明日の「めざましテレビ」
「T-SPOOK 超特急スペシャルライブ」が放送されます!!

見逃すな!!!!!

※放送予定が変更になる場合があります!

{2B1F0860-97F1-4538-98FF-C22C4DA6ED34:01}










それでは…

ガリガリ グッナイ☆