こんばんは~~~



{DA75EA16-B0FF-4EF9-B810-1836228D66B3:01}

写真タイトル

『たくあんとカイ。』



photo by スタッフさん










今日はまっっったりデイでした!




昨日踊りまくってたから、今日は身体を休める日。

筋肉痛。笑









色々な方のライブ映像観たり、

ドラマ観たり、

アニメ観たり、

バナナマンさんのDVD観たり、

ポケモンしたり。





充実!!!






みんなは仕事や学校、楽しかったですか??



学校行きたい!勉強したい!


ってたまに思うよね^^






え、思わない?笑





思うでしょ(`・ω・´)



 学生の方は今しかない時間をめいっぱい楽しんでください~













昨日載せなかった、
ぽんさんなにしてるのシリーズ



{0E5B98A1-0EE6-4C0B-B81F-602C4970CF73:01}

{2D1EB382-00A4-41C4-8C6E-02CF8219F9DD:01}



なにしてるんだろう。。。

撮ったの見返しても思い出せない。笑





ひとつ覚えてることある。



Justin Bieberさんの新曲かけたら

テンション上がって筋トレしてたことだけ。笑










確かに格好いい。


What Do You Mean?






こんなかんじのハウス系の曲流行ってるよね!

聴いててずっと気持ちが良いかんじのやつ。






昨日言ってたf(x)さんの"4 Walls"とか、

SHINeeさんの"View"とか。



↑この2曲は、どっちも同じイギリスの作曲チームだから、

似てるのも当然だけどね^^


すごく素敵な曲~2曲とも^ ^



















今夜放送!

「メ~テツ超特急~イケメン☆ナゴヤ”勝手に聖地”プロジェクト~」

24時55分からメ~テレにて放送です!


ご覧になれる地域の方々、

ぜひチェックしてください^ ^

{BD29C216-8B0D-419B-8B67-8D71F96133A4:01}









さらにさらに!



明日の朝

「めざましテレビ」にて、

T-SPOOKでの模様が放送予定です!



生放送なので予定が変わる可能性がありますが、

ぜひぜひ!リアルタイムでご覧ください^ ^

{070E1499-8628-481D-96CE-6184D46124B6:01}

またこのヤバい奴らに会えるよ!!!笑







それでは!


また明日~^ ^





Ciao



YOLO