こんばんは~



{7E53D114-C38D-420B-9C06-A2F3E3A5705E:01}







あれ、俺今日誕生日?笑

踊り始める前にブログ書いて、

終わってから見たらびっくりした!



錯覚おこしかけた!!!



みんなクイズ大好きね(`・ω・´)笑


たくさんありがとね♡










正解は!!!




ぽんさんでした~~~


みんなすごい!!!




まだ全部見れてないけど、

カイがみた限り正答率100%じゃない?





それとも簡単すぎた?(°_°)笑













ここからは正解者だけにプレゼントだよ(`・ω・´)



もし不正解だった人は勢いつけて見えないようにスクロールしてね(`・ω・´)





--------------------













プレゼントプレゼント





{742B6FE1-3EB2-48E7-80EB-EC775D8FB5CB:01}

カメラ目線の可愛いぽんさん!!!!!






ぽんさん推し8号車のみなさま、

スクショタイムやで(・Д・)ノ









(なんでTシャツ着替えたんだろう。)













--------------------







はい!


不正解の人はココまでスクロールしてね(`・ω・´)











そんなこんなで!


今日はたくさん踊ってました!







{0C75FA00-3DA1-4486-B2AF-C44AF1EE4D3F:01}

えんどぅ先生と!!!



久々にお会いしたなあ~












そしてそして!


解禁情報があります!




12月16日リリースの、

globeさんのカバーアルバムに超特急が参加させていただくことになりました!




ありがとうございますm(_ _)m



一体どの曲をカバーさせていただくのか、



みなさま予想して、

期待していてください!









それでは、


また明日~^ ^




リョウガpresentsのイベント行かれる方、

楽しんでね~!!!





Ciao



YOLO



{33BC27E8-227A-4F46-997A-A958390B6B73:01}

めっちゃ聴いてる!!!

好きなかんじ~~~♡