こんばんやで!

{7B85DBA7-4C87-4F49-891A-28C718DB1C21:01}


タカシやで!



今日は素敵なお知らせが届きましたね。


僕たち超特急、


12月16日リリースglobeさん20周年の
カバーアルバムに参加させて頂ける事になりました!


嬉しすぎました♪



小室哲哉さんに楽曲をプロデュースして頂いた事もあって

いつかはglobeさんの曲を
歌わせて頂きたいと思ってたので
今回それが叶って夢の様です!



豪華なアーティストさんのなかに超特急、、

カオスやな(笑)



ただとてもこんな素敵なアルバムに
超特急も参加させて頂ける事、


とても誇りに思います。



globeさん、本当にありがとうございますm(_ _)m


全力で歌わせて頂きます。




精一杯頑張るでp(^_^)q




さて、実は4日くらい前から
俺の家に母さんが来ててん☆



俺が仕事行ってる間に
飯を作ってくれたり部屋を片付けてくれたり、

ホンマにおおきになーm(_ _)m



母さんの飯はマジ美味いで!
8号車にも食べてもらいたいわ(≧∇≦)



どんな三つ星レストランよりも
やっぱり母さんの飯やね(笑)



{CCEEBC5F-D7A8-49FE-98B7-2B3EA18F51A8:01}



昨日は、俺の要望もあって
ピーマンの肉詰め!



こりゃまた美味い!


んでいっぱい話したなー☆




そして今日実家に帰りました♪

ありがとうな*(^o^)/*
また来いよ(≧∇≦)


皆も親を大事にしような!




そして明日!メ~テツ超特急の放送日やで☆

楽しい収録やったわ*(^o^)/*


メ~テレを観れる8号車の皆!絶対観てな♪


メ~テレ(名古屋テレビ)にて超特急の冠特番が決定!

「メ~テツ超特急~イケメン☆ナゴヤ”勝手に聖地”プロジェクト~」
放送日: 2015年10月28日(水)
放送時間: 24:55~25:56




それじゃあまた書くで!
明日も頑張ろうな( ^ω^ )


{16ED921A-C78C-4B85-BB5B-3D51D26E5AAD:01}

月が綺麗。

君と同じ空を見てると思うと
尚その月明かりは輝いて見える。



{D95DFA34-99CA-4937-884E-092BD008F345:01}


12月23.24日に代々木第一体育館で
ワンマンライブが開催されます!





乗車してな~☆



by seven⑦