どじっこんばんは!

いつもの時間帯のユーキの更新ですp(^_^)q


今日は!

なんと!
11月23日発売の「Ray」1月号の撮影でした☆


「超特急」掲載していただきます!

ハッピーな撮影でしたのでみなさん是非手に取ってみてくださいね(。ゝω・。)ゞ


{4F56A1AF-52B8-41F8-9F11-2D98156A1A5D:01}



今日は前回のブログのコメントを少し掘りかえさせていただきます^ ^

↓↓↓↓↓

○仮装した後にメイクを落とした時は
顔がヒリヒリしたりして大変じゃなかった?

と心配してくださったみなさんがいました。


安心してください!



炎症とかは起こしませんでしたよ♪


メイクの豪さんのおかげです♡



8号車さんの中には、ヒリヒリして大変だった人もいたようで大丈夫でしたか?


洗顔した後にパックをすると良いと教えてもらったので試してみてください(o^^o)


それだけ仮装で本気出してくれてありがとうo(^▽^)o



○愛知の名鉄×超特急のコラボ!

メ~テツ超特急スタンプラリーをしてきた8号車さんいました(≧∇≦)


嬉しい♪

僕たち発信の聖地巡りをしてくれるなんてすごく嬉しいです\(^o^)/




○GALAXY
GearVRの体験をしてくれた模様のコメントありました♪


どうでしたか⁉︎

あの映像物凄いですよね!!


すぐそこに超特急の人たちがいるんです(๑•̀д•́๑)


メンバーと目が合ったりして、めちゃくちゃ楽しめるので是非まだ行ってないというみんなも体験しに行ってくださいね♪



○最近気になる映画とかアニメはありますか??

なんやかんやでまだ伝えられていない!


いっきますよ~!

・K RETURN OF KINGS
(2期の1話をみてから激ハマりしたので、いま1期からみています!エンディングはカスタマイZが歌っている!)

・終物語

・ワンパンマン

・終わりのセラフ

・うたわれるもの 偽りの仮面

・ヘヴィーオブジェクト

・落第騎士の英雄譚

・コメット・ルシファー

・全てがFになる


という感じです!!


他にもオススメがありましたら教えてください(。ゝω・。)ゞ

いつも寝る前のアニメタイムでみていますので(〃ω〃)ぬふふ


○そういえばユーキ君髪切りました??

前髪とてっぺんはあまり切らずに横と後ろをスッキリしました!

重い髪信者の方にはめんぼくないでござる。


○代々木は後ろのほうでも楽しめますか?

もちろんです!!
タイトル通りの超特急が一番大切している8号車との距離が近いライブをお届けします!



-----------



ずっとコメント返しとか
なんやかんやで、できないような僕。


あまり決め打ちにしないで、これからは気ままに質問に答えていきたいと思います(u_u)



なのでみなさんも気ままに質問してください(*^^*)



それにしてもT-SPOOKとGirls Awardの1日は疲れるよりも、本当に心の底から楽しんでいたので疲れなんて吹っ飛んでいました♪



今日は久しぶりに学校の先輩であった、ひでくん「多和田秀弥(たわだひでや)」に会ってきました♪

{FABA1275-90EA-4BF1-8477-BCC51DF84C1E:01}


身長が185センチもあって、卒業してから更に身長が伸びててびっくりしました(°_°)


羨ましい(*T_T*) 


たくさんお互いの話をしました!

関西弁が更に強くなってたな(u_u)

学生時代の信頼していてとても仲良くさせてもらっていた先輩です♡



☆告知☆
12月2日に去年のフォーラムのクリスマスライブが映像化します!!8888888


僕も待ちに待っていた映像化!


年末のライブ前に是非この映像をみて、初乗車の方や乗車してくださってるみんなに、たくさんみて予習してきて最高の日を迎えたいな♪



代々木まであと58日



ドジっ子 See  Yuki