こんばんやで!



タカシやで!


最近また寒なってない⁉︎



とうとう秋やね~♪

皆そろそろ衣替えは始めてるかな?

あ、てかもう皆時期的に終わってるか?(笑)


俺は、たくさん実家から
秋服冬服送ってきてもらったよ☆




服も増えてきたから
新しいハンガーラックも買った♪




服選ぶときってめちゃ楽しいねん(≧∇≦)




今年皆はどんな服着る?



大人っぽい感じ?それともやんちゃ系?



俺は今日、ジャケット着たよ!

{89478369-EA9B-4544-A2BD-B6837C1B5B5C:01}



これ‼︎
名付けてカイ推しジャケット(笑)





これを着てきた時にカイが、


「あっ俺推しじゃん!」
って言ったからこの名前になった☆




あと最近はね~
これからMA-1着ようと思ってるねん☆




買ったばっかで
まだ1回しか着てないから2回目着るの楽しみ♪




秋のファッションが知りたい年頃やねん( ^ω^ )





さてさて今日めざましテレビ観てくれましたか?


T-SPOOKの模様が映ってたね!

来年も出れる様に頑張るで♪



そして目指すはめざましテレビレギュラー!(笑)


{ACDD43DF-3B71-42AB-8E04-26E7828CEF76:01}



自撮りしてる所を撮られた(笑)




そして今日はとあるお仕事してきたよー☆
楽しかった♪



最近ファッションのお仕事が増えてきて嬉しいな☆
いっぱい勉強したいわー♡




それじゃあまた書くな(≧∇≦)






僕たち超特急を今日初めてみた方!
いらっしゃると思います。

超特急はメインダンサー&バックボーカルグループ
と言う形態で活動してます!


超特急、12月23.24日に
代々木第一体育館にてワンマンライブをやります!


もし僕たちの事を知りたいと思ってる方がいたら、

是非超特急のライブに乗車してみて下さい!!



代々木のチケットが一般発売 されてますので!



笑顔を届ける事を約束します。

よろしくお願いしますm(_ _)m

{618AB25C-5116-4607-920B-555B640A53F4:01}

ガールーアーワ~☆



{0947A405-E57E-4CCD-8445-5CBCD0458413:01}

{93708453-26EA-4BA9-ADD3-9B5E907C2557:01}

by seven⑦