こんばんは~



{43658BE3-0B53-467B-BBAE-1C0743DBC23B:01}





今日は、取材と撮影でした!



楽しかった~^ ^

解禁をお楽しみにっ!









今日解禁されました!


{AC6C7790-B754-4C17-B4AC-BE88E5975C06:01}

昨年末のクリスマスライブが、

Blu-rayで発売されることになりました!



12月2日発売です!



チェックして、ぜひぜひ代々木にきてください!
一般チケット発売も始まってます!!

また違ったかたちのクリスマスを8号車にお届けします^ ^













さらにさらに!


昨日のイベントの模様が!





明日の「めざましテレビ」で放送されるかも?!



生放送なので、予定は変わるかもしれませんが、

ぜひぜひ!

リアルタイムで観てね^ ^



カイも早起きしよっ。
















昨日のSHINeeさんのおはなし!

ブログに書いたやつ、

それぞれのメンバーさんのイメージカラーで、

年齢順にやってたの分かったかな?笑




まず、

始まる時間になったらメンバーで会場までダッシュ。笑



一曲一曲が始まるたびにもう大騒ぎでした!





"Keeping Love Again"以外ずっと踊ってた~

もうほんとずっと踊ってた。笑




特に、"Sherlock"と、"Lucifer"は、

学生のときに
タクヤとか同級生たちと踊ったやつだったから

テンション最高潮(°_°)!!!



"Lucifer"はユースケとも踊ったから、

3人うるさかったし、3人とも踊ってた。笑






もうみなさん素敵だった!

テミンさんピンクヘアー似合いすぎてた!



キーさん、シャツを逆に着るなんてお洒落すぎていて、

しかもサマになるなんて本当すごいね、

ってタクヤと話してた!







書ききれないけど、

とにかく本当に素敵でした!



格好良かった~♡





SHINeeさんのように、東京ドームでライブができるように

全力で頑張ります!
















そんなガールズアワードのバックステージで、

超特急のライブ前にカメラマンさんが撮ってくださった写真。



{655ED90E-6F3B-46DE-BC47-37F2850A7FBF:01}

すごく素敵な写真~^ ^

ありがとうございます!m(_ _)m







それでは!


今日は寝ます!


また明日~^ ^





Ciao



YOLO



{90ED3CE3-7854-4BE0-98CE-D02EA0AE3740:01}