ひゃっほーい



T-SPOOK最高でした

簡単に説明しますと
みんなスターウォーズに仮装しまして


えー

{3F92FE5F-130F-40A1-98F9-B142D2038DB8:01}

おでこから入り

{8B11E39A-F04F-4987-A3CE-4C7A2FA4308E:01}


顔全体に塗り



{D51D148B-DD48-46CF-BEA3-FEF64FCC9042:01}


綺麗に整え

{7B54E056-8C14-418B-8689-40C86A4CA2D0:01}


リアルにシワまで再現して

{9BE9C761-2B7E-4F53-9FBB-ECAD38742FF6:01}



ツノが生えて完成です

今までのハロウィン人生の中で
こんなにもバッチリ仮装したのは初めてです


これでパレードをしてまさかのライブまで

最高のハロウィンの思い出ができました


めざましテレビさん
いつも本当にありがとうございます




いやー

昨日は濃厚な1日だったんだよ


T-SPOOKのあとガールズアワードへ
1日に大きなイベント2つも

心から感謝感謝




ガールズアワードは今回で2回目の出演でした

豪華なモデルさんや
アーティストさんがいる中

僕たちに与えられた限られた時間で
どれだけ初見の人に爪痕を残せるかが勝負でした


だけどさすがユースケやってくれましたね笑


初めての人もみんな一緒にバッタバタやってくれて
一体感つくれたなぁ


なによりねなにより

今年のクリスマスにやる代々木が見えたなぁ
込み上がってくるものがあったんだよ


しかも昨日からちょうど2ヶ月後なんだよ
運命だなぁ


楽しみだなぁ不安だなぁ

いろんな思いがあるけど


もうチケットの一般発売もされてるので
まだの人来なきゃ損ですよまじ



ガールズアワードまた出たいです

次はモデルとしてランウェイも歩きたいぞ


{88F4C87E-6F0E-4528-82CC-6B363CC3949E:01}



{ECDE7FA3-60E5-4216-8743-00DF25508226:01}




あー

あーーー代々木

待ってろよーーーー




今現時点で見ているものは代々木だけなんですが

去年のクリスマスに行われた
フォーラムでのライブの映像化決定しました

12月2日に発売されます

代々木あるけどこれも頭に入れといてね




さらに昨日行われたイベントの超特急の模様が
めざましテレビで放送されるかもです 


観てくださいねーーー


生放送なので急遽内容が変更する場合があるのでご了承くださいませ




今日は冬を感じる1日でした

みんな体調管理気をつけてね



{420A177C-1B57-47A3-AB05-91793DA83491:01}





ヘックション。





おしまい。