こんばんは~





今日は、ガールズアワードのリハでした!

会場でやらさせていただいたんだけど、

すごく素敵な会場だ、やっぱり。




ガールズアワードということで!

素敵なアーティストさんがたくさん出演されますが、

ツメ跡を残せるように超特急頑張ります!



一緒に楽しみましょう!^^





さらにさらに!

明日はガールズアワードだけではなく!


T-SPOOKもあります!



仮装だー!

こちらでも、ツメ跡残すよ。



パレード、そしてライブ!



一緒に楽しみましょう^ ^

みんなも仮装するのかな?



期待~~~。
















今日は!

リョウガの誕生日ですね!

{90617604-1AC8-4BE6-9AB5-041839AE35EE:01}

21歳仲間入り~



こちらの世界へ、ヨウコソ( ̄▽ ̄)笑






素敵な年にしてくれ~!




ということで今日はご飯食べてきましたよ^ ^

美味しかった!!!




みんなたくさんお祝いした?

あとちょっとで終わっちゃうよ!!!笑





















代々木のグッズ!

発表されましたね




今は、全体的にネイビーなどでシックなかんじ!

箱推しの方も全員が着やすいようにね^ ^



カラーのものは通販とファンクラブ限定です!






目玉はメンバープロデュースのパスケース!

それぞれがデザインをしました!


カイのやつは、元々好きなステンドグラスイメージ!

メンバーの名前と、8号車の「ME」ってはいってます!



カイ推しでも箱推しでも誰でも使えて、

普段使いできるようなイメージ!


よかったら普段使いしてください^ ^




さらにさらに…

カイの……………





ふふふ。ナイショ。笑

また今度ね^^





そんな代々木のチケット一般発売が明日から始まります!


一緒に年末過ごしましょう!



仲の良いお友達やご家族!

みんなで楽しめる日にすることを約束します!












それでは!




明日楽しみだ~~~!!!!!





Ciao



YOLO