どじっこんばんは!


ユーキです(*^^*)



リョウガ殿


21歳の誕生日おめでとうございますです!!



リョウガとは、僕が唯一この世界に入る瞬間から今まで長いレールを共にしています。


人からはあまり理解されづらい僕を理解してくれる大切な存在。



これから先もずっと一緒に超特急として長いレールを走り続けていこうね


{A2CDA29A-CB0A-4D41-92BF-51C0604142D4:01}





明日は!



超楽しみなことが盛りだくさん!!


まさにHAPPYな1日になること間違いなしのイベントです♡


1つ目はT-SPOOK」
僕たちが仮装して、お台場に旋風を巻き起こしますよ♪

自分も仮装していつか出演したいなと思っていたイベントです☆

念願の仮装楽しみまくります!!

僕たちがどんな仮装するのかお楽しみに♡



来てくれる皆さんも是非仮装してきてくださいね(*^^*)


この時点でもう特別な1日になること間違いなし!

ですがさらに!


2つ目は「Girls Award 2015」に超特急出演します!!


また、こんなにも素敵やイベントに参加できることがすごく嬉しいです!




個人的には、あの「SHINee」さんのステージを生で見られるのが本当に楽しみで仕方ありません!!


学生時代から、動画を何回もみて、「Replay」を真似して踊らさせていただいたり、本当に憧れの存在でした!



あぁダンスをしている身としては、テミンくんのダンス目に焼き付けてきたいと思います。




{9070AE1C-B81F-473A-AB0A-0EB00D5E6B00:01}

ぶれぶれてユーキ。

(ちゃんとした画像見せて)って声が聞こえたきがする


わっしょい



最後に最近、宇宙人ポールに似ていると思われる僕。


検索してみてください!


ドジっ子 See Yuki



明日10/24 10:00~ついに代々木の一般チケット発売が開始します!!


今年の全てをかけるステージ。


埋め尽くして満員電車にして、来てくださった皆さんをとてつもないファンタジーを与えたい!



そんな代々木まであと…60日


P.S.
僕たち自身が考えたグッズもみてみてね♪