こんばんやで!

{E063B502-4E7B-442B-9103-0767406A2D69:01}




タカシやで!



今日はGirls Awardのリハーサルやったよ♪

明日のT-SPOOKとGirls Awardが楽しみやな☆





ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))






そして今日実家から
冬服とかがいっぱい届いてん!




コートとかシャツ、実用的なものとかいっぱい☆



でもよく見てみると、、、




なんか見覚えがある様なものばっかり。。。



それがこちら!

{42D4BF1A-295E-4D83-874C-FD0113BB0733:01}




そう!
小さい頃によく好きで
食べてたものばかり!!!(笑)




この食べ物はお父さんが入れてくれたらしい(笑)


流石*(^o^)/*



嬉しかったよ♪


ありがとう!!

大事に食べる(≧∇≦)



で、代々木で発売される
公式グッズが発表されたな♪




それがこれ!

{218B15F3-303E-46E6-AAA6-79A28AFBAEC0:01}



色々新しいものばっかりやね!


俺まで欲しくなるもん(≧∇≦)


生写真も楽しみ!



あとメンバー初プロデュースのパスケースも!!


これめちゃくちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



超特急のグッズをプロデュース出来るなんて、
貴重な体験や☆



もちろん俺も力いっぱいデザインしたよ!


{C2FD131A-B978-439F-8C46-ADBC9CAA9C44:01}




こんな感じで‼︎



それが採用されるなんて、嬉しい限り♪





センス良いと思ってても、
悪いと思ってても使ってくれると尚嬉しいな(笑)




これからもこんな感じで
色々プロデュースしていきたい!


10月29日~通販開始やで!


GOやで( ^ω^ )




そしてそして!!!


明日から12月23日、24日の
代々木第一体育館でのワンマンライブの
チケット一般発売がスタート!


皆に素敵な夢を見せたい、楽しんでもらいたい!



少しでも代々木にいて楽しい気持ちに
なってもらえる様に取り組んでいくで♪



明日からの一般発売!
よろしくお願いしますm(_ _)m




それじゃあまた書くな!







あとリョウガ!!!



誕生日
おめでとう♪


ガリガリーダーも21歳!!

いつもやでの相手してくれて嬉しいよ(笑)



いい加減にみえて誰よりもしっかり考えてたり、
めっちゃジェントルマンやったり、



リョウガを見習わないとあかん事いっぱいや☆



これからもジェントルマンでラブライバーの
ガリガリーダーに着いて行くで☆





おめでとう(≧∇≦)


{915E6A6C-EEBC-4AAD-B1ED-DDA40DFBF364:01}

{626679EB-396E-445A-9A9F-5E4F92937835:01}


じゃあまた明日☆

by seven⑦