がりばんは。

後少しで20歳が終了しようとしています。


…早くね?

えっ?ついこの前20歳になったような気分なんだけど(^o^)


え、怖い(^o^)
20代ってこんなスピードで過ぎていくの?(^o^)
あっという間やん(^o^)

21歳になりました☆イェーイ☆

とか言っていたらその一週間後くらいに22歳になってるんじゃね?


でも思い返せば本当に濃い一年でした…

1年前のブログでは

お酒楽しみ(^o^)

なんて書いていましたが…


全然飲んでいません☆

ジュースみたいなお酒一杯で真っ赤になって眠くなる。
大して酔いも感じず楽しめねぇッ
そもそもお酒の美味しさがわからねぇッ
ビールとか超マz…



…まだまだお子様って事ですかね。


この調子で中身が変わらず形式だけが歳を重ねていくのですかね(^o^)

ヒャー(^o^)



\少しは危機感を覚えろ/

という8号車の気持ちを受けましたが


俺はその子供心を大事にしたいッ


\子供心じゃなくただのガキだ!!/




この調子じゃ

8号車の予想の声と無限にトーク(ただの言い合い)が繰り広げられそうなのでここら辺で終了。




そしてこのままじゃ20歳最後のブログとして恥ずかしいと思われそうなので

それっぽいことを書かなきゃっ!って思いましたが

僕はそういうのしないタイプなのでいつも通りくだらないブログをお届けします☆


今日はふじびじの収録でした(^o^)

お誕生日祝ってくださいました(^o^)

祝って…ください…ました…ッ!!!

ありがとうふじびじ。大好きだふじびじ。





そして告知。

スクランブル×特急‼︎‼︎‼︎‼︎

23:50~24:00

是非チェック!!






それと


是非よろしくお願いします(^o^)




20歳最後のお手も
目を合わせてくれませんでした\(^o^)/

{1BE25340-0C33-458F-AB1C-6907FBD11E0E:01}

このツンデレめwwwwwwwww






それでは…

ガリガリ グッバイ☆