こんばんやで!

{3EA6FDF5-605D-44B8-A71A-85D4D0E93D4F:01}



タカシやで!



昨日はタクヤも言ってたけど、
向こうでは昨日、日本時間では今日
過去からデロリアンが来た日やねんて‼︎




でも実際、自動靴ひも調整スニーカーとか
宙に浮くボートとか、
なんやったらデロリアンとか、



現実でも完成してるみたいやな☆


夢あって素敵やな♪



そんな記念する日、
またバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ
の映画観たなってきた!!




そして




1人暮らしをしてて
最近気づいた事がある^ ^





誰も居ない家に帰った時…



何故か
「ただいま~」と声を出すとしよう^ ^



そしてもし誰もおらん部屋から
「おかえり~」って聞こえたらどうする?
ギャー‼︎(>人<;)‼︎


怖いで(笑)
違うか?



でも家を出る時には
「行って来ま~す」とは言わない^ ^




でも家で1人ごはんを食べる時には
「いただきまーす」って言う



そして食べ終わったら

「ごちそうさま」を言う(≧∇≦)




そしてごはんを食べに行ったら
お店を出る時、お店の人に
「ごちそうさま」と言って出る^ ^



それは、お店の人に
美味しかったですのお礼かな?




家で母さんがごはん作ってくれたら
「いただきます」も「ごちそうさま」も言うよ?





でも自分で全然ごはん作らんなー(笑)




あっ!でも洗濯物は、ちゃんとしてるで^ ^


洗濯したら


部屋の中が洗濯物で
めっちゃえぇ匂いになるんが好き^^


洗濯するんは、嫌いじゃない^^



でも洗濯で1回だけした
苦い思い出がある^^;


お気に入りの白シャツが
赤い服と洗ってしまって(・・;)
真っ赤に染まってしまった事


辛いのわかる?(-_-;)



苦い思い出や
そんな時、短い言葉がいっぱい出てくる


えっ!
まさか!
嘘やろ!
やめて!
まじで!
何でやねん!
アホちゃうか?


1人言連発!(◎_◎;)
全部自分に怒ってるプンプン(♯`∧´)


だから、

今は、色物を洗う時は
気を付けてるから(笑)






そして今日はふじびじでの収録をしてきました☆




今日も1日長い様で短い1日やったなあ...


楽しいは楽しい事、
やる事はやる事で整理整頓大事やね♪


12月23日、24日の
代々木第一体育館ワンマンも近づいてきてるし、


1日1日大事にしていこう!



あとそれから
音声ブログは近いうちに…☆





{861FB17F-F0D1-4C0A-8192-70BB422189AA:01}

{83351F16-94CB-427A-BDEB-110142334DD4:01}

またな!


明日はガリガリさんの...☆


追記:
CBCラジオのスクランブル✕特急!!!!!!!!放送今日やで!
23:50~24:00に放送!
ナガオカさんごめんなさいm(_ _)m#まだ間に合う


by seven⑦