ひゃっほーい



{1086E1E2-1A12-4EC2-B9F9-414E0EC217C8:01}



もうすぐハロウィンの季節ですねー


街なかでは早くも仮装してる人がいて
先取りだな~なんて思いながら

我も例のユースケのアレ被ってみたよ



{2F5C2AA2-2B07-441B-A4A2-4D71F69DF55F:01}









なんてボリューミーなの

これ結構重いのね
ユースケこれずっと被っててさすがだわ笑



しかもこの日たまたまオレンジのトレーナー着てたから
とってもオレンジ感凄いね笑


ハロウィンと言えばT-SPOOK

昨日ちょうど仮装のフィッティングしました


これまたとてもカオスな感じ笑
来る人楽しみにしててね笑




今日からスポーツニッポンさんで連載始まりました
"キミにかぶりつき!"

皆さんはもう見てくれましたか?

最近はDISH//のメンバーと仕事することも少なかったのでとても楽しかったー


おにぎりもサンドイッチも美味しかった


まだ買えてないって人はコンビニに急げー




{B28AB5FF-7649-42E1-A8A2-C8ACA14BD18A:01}




今日は映画バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来の日なんですよ

2015年 10月21日 16時29分

正確には日本時間にすると明日の8時29分なんだけど

劇中では未来を描いていて
宙に浮くスケートボードや自動で紐が結ばれる靴など

我も映画観たとき夢が広がったなぁ


デロリアンに乗ってみたいぞ






{06EE5BBF-1107-43DC-98C1-5FBF0EDCBDA8:01}



うーん

やっぱりマッシュが落ち着くなぁ



えへへ





おしまい。