こんばんやで!

{2DC4A0ED-6D7D-4EDA-B0AE-D0C264B64967:01}



タカシやで!



昨日はレコメン!に
コーイチとユーキと生出演させて頂きました☆

{5BF68FD4-146A-4068-A32A-CC3F10C066FF:01}



のりさんと久しぶりの再会!!!


お兄ちゃん♡

最高に楽しかったよ☆


聴いてくれた8号車もおおきにな♪



テーマがイライラ超特急という事で、

納豆のタレを上手く開けれないって話を
したんやけど、


わかってくれる人おるかな?(笑)





俺がラジオで言ってたんやけど、
最近、納豆と青汁を1日1回は摂るようにしてて、

なんとか3日坊主にならずにすんでる(笑)



8号車は普段イライラする事ってある?




そして話は変わって!


最近寒い!とか最近良くブログで言ってるけど


まだまだ寒くなるのは
これからやから…ね(^◇^;)



今の季節ホンマなら過ごしやすい
最高な季節のはずが…


もう寒くて(笑)

寒っ!って1日に何回言うやろ(^w^)



知ってるよ…
今なんか全く寒いうちに入らんねんやろ?


やけど寒いもん(笑)


あっ訂正

寒がりやもん(笑)やな^ ^




今まで洗濯して家の中で干す時、
クーラー付けたり扇風機かけてたら
洗濯物が乾いてたんやけど



今は、自分に扇風機の風があたらなくても
部屋の中に風が回るだけで寒っ!
ってなるねん(´・_・`)


そんぐらい寒がりやから


最近は、暖房を入れて洗濯物を乾かしてる
ホンマに寒がりでどーしょーも無い^^;



それに
冬になると指先と足先がめっちゃくちゃ冷たくなるし


女子に多い冷え症
冷え症の人の気持ちが凄くわかる(*^^*)



さて…冬はこれから

この冬とどういう風に過ごして行くのか?
ちょっと心配(-_-;)



また「寒がりやで対策」とかあれば
随時報告するから^^


寒がりの皆は、
タカシと一緒に寒いの乗り切ろう(笑)


逆に寒さ対策方法とかあれば教えて^ ^



あっ
音声するから

{19F4B805-D473-4E13-9ED3-BF2DCC81BE0F:01}



一緒に空見ようか?

誰が曇空タカシやねん?(笑)



by seven⑦